ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT & HIT!

今週もありがとうございました!!


あー

ようワロタ!!!



ゲストは

ナオユキさん。


ものすごく久々にお会いしましたが

ほんま

オモロいお方です・・・・。


お声もええ!!!!!!!

(本番で言え!w)


もう

ナオユキさんにしか出せない

空気感をお持ちですなぁ・・・


オシャレ〜〜〜❣️


いろいろ

ツッコんでいただき

ありがとうございました!!


ゲームオーバーTシャツおじさんの話も

おもろかったです!



日常の何気ない風景を

ナオユキさん流に

笑いにかえる

漫談?スタンダップコメディ?


ご本人は

なんでもええとおっしゃってましたが😆



「上方寄席園芸大全」

12月21日 朝日生命ホールで

生で!お楽しみいただけます。







松喬さん

ちっちゃなこだわり

「ケーキやカステラの

 シートとかについたのん

 こそぐか こそがないか」



😆😆



こそがない人いてる????




いてはりました・・・・。




いつかは百パーセント!

目指していただきたい〜〜〜〜🤣








恵理子ノートは

小さい小さい

過去最少案件やと思います


「ジムの器具

 使う前に拭くか

 使ったあとに拭くか」



心底

どっちでもええですわ・・・


せやけど

ふと

コロナ前の感じ方と

全然違うなぁ

てなことを思いましたので・・・


よろしければ

こちらから

ご一読&スキ してくださると嬉しいです❤️






星八十個になりましたぁ〜〜〜。


来週

ささやかながら

皆様へのプレゼント発表いたします。

ご応募

お待ちしてます( ´∀`)



にゃーーーーす!


また

じいじ印の猫爪磨き

ヒナちゃんにプレゼントしました!



松喬さん!!

勧進帳のお話

とーーーーっても

勉強になりました。



当たり前ですが

まだまだ

知らんことだらけですなぁ。


一生勉強とは

よう言うたこってす😌








さて

にゃんふぁいぶ。


朝の誘惑( ´ ▽ ` )

ゴロゴロいうてます


はぁーぬっくい


おかしゃん


も少し 寝まちか!





この誘惑に

勝てる人

いてますでしょうか?


否!


ですな。



そして!


松喬さんちの

ヒナちゃんから

可愛い動画が届きました〜。


じいじの爪とぎ

喜んでくれはったそうですが


入れていきました

袋を

とっても

気に入ってくれはりました🥰🥰


スクショさせて頂きました!!


キョロ?

可愛いーーーー💖💖


ころりん


きょと?


きゃ、きゃ、きゃわいいいいいい😍😍😍😍



本当に

可愛い可愛いヒナちゃんでした💕