ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もよう笑いました・・


ありがとうございました!!!



おやつ対決。




千葉のお土産でぇす❤️ 可愛ぃ!!


ピーナッツ最中とお饅頭〜〜。


可愛い美味しい!



体に良さそうな

オーツ麦クッキー


滋賀県産ではございません。


へ??

それは 大津や〜〜〜〜笑byコハ師匠😆






ゲストは

やったーーーーー


ビックリビックリツーカーサー


ビックリツカサくんでした〜〜!!!



ツカサくんとは

プライベートでも

めっちゃ仲良くしていただいてて



なんちゅうかなぁ

人間がとーーっても大きい人!!


それで

私も

一応先輩 ちゅうことで

ツカサくんには

甘えまくっております!



思えば

お仕事ご一緒したん

初めてやーーーー!


面白く

お話上手はさすがやで。。。


そして


生まれて初めて

ツカサくんのマジック!!!!

(本芸)

目の前で見せてもろて


ほんまに

ビックリビックリツーカーサ

でしたわ〜〜〜〜〜〜!!!!


おしゃべりも

マジックもサイコーやん

ツカサめぇ〜〜

腕持ちやな・・・。

ツカサ鍋も

絶品やし・・・。



ツカサくんの舞台

マジで

オモロいので

たくさんの方に


おこがましいですが

見てもらいたい!

恵理姉はそう思うわけ。




そんなツカサくんのステージも

楽しんでいただける


「上方寄席演芸大全」


いよいよ大阪千秋楽ですな。


12月21日 アサヒ生命ホールですよ〜〜。


こちらのメンバー

もう

めちゃくちゃ豪華です。


コハ師匠の落語も・・・✨


是非是非!!




ツカサくんが帰りはった後

ご本人がいないとこで

ビックリビックリツーカーサ

ポーズ 決めました。

ビックリビックリ




ツーカーサー!!!!😆







コハ師匠

キネマの時間

「河崎実監督特集」


正直お名前

ピンときませんでしたが



チープで不条理 B級を貫く

潔い姿勢!

お話伺っただけでも

清々しい・・・・


「イカレスラー」

「カニゴールキーパー」

「コアラ課長」

「猫ラーメン大将」

「たぬき社長」



・・・・・


タイトルを羅列しただけでも

世界観

はっきりしてるぅーーーーー



筒井康隆さんの

「日本以外全部沈没」の映画化



極め付けは

「ヅラ刑事」・・・・・・



もう

完全に

大真面目に真剣にふざけてはる

という・・・


ええなぁ・・・・。






バクエリは

久々に

合気道の話。

「涙の昇段試験」


ああ

ほんまに

取りつかれたように頑張ってた

あの7年間・・・。



43歳からの青春やった。



館長先生

本当にありがとうございました!!!!!










さて

にゃんふぁいぶ。

お膝にのってくるコナッチャン( ´∀`)

きゃわい・・・


ああ かわええ


可愛い しかねぇぇぇぇぇぇ


おくるみ ツーたんもかわええね!





ああ

日本のワールドカップは

ひとまず

幕を下ろしましたなぁ。


手に汗握る興奮

感動とワクワクを

ありがとうございました。



もちろん

こっから

世界最高峰

目が離せない戦いが続くわけですが


やーーーっぱり

チト

寂しいですにゃ・・。





ぶっちゃけ


今回

サッカー

おもしろ


初めてくらい

思ったかもしれません。

(返す返すも サッカーファンの皆様 すいません💦)