ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週もありがとうございました❣️

あーようワロタ・・・。




ゲストは演歌歌手

令和の懐メロ

新曲

「発車のベルが長すぎる」

が大好評の

三丘翔太さん。



蝶ネクタイがトレードマーク。

枝豆王子としても有名ですな。


以前

hanashikaに来られた時も

思いましたが


お若いのに

オトナーーーーでいらっしゃるんですよね・・。


トークにも

安定感のある面白さというか

なんか

ご一緒して落ち着くというか・・。

癒しとお優しいオーラを出してらっしゃるいうか・・。





さすが

令和の懐メロシンガーでいらっしゃる。



とっても懐かしいかおりのする

「発車のベルが長すぎる」

必聴ですな。


「人生酒場」のCD化も

楽しみにしてまぁす😌







松喬さん

ちっちゃなこだわりは

「喪中メールはありかなしか」



メッセージでも頂いたのですが

「喪中ライン」とか

もうあるらしいですな・・・。



年賀状。

年々少なくなってきましたけども


確かに

めんどくさいですけども



やはり

お正月

ポストに楽しみに取りに行く

ってのは

あるんよなぁ・・・。








恵理子ノートは

「できるわけないって思ってたことを

やってみる 〜シェードカーテン洗ってみた」



こちらに

洗ってる写真と

キレーーーいになったカーテンも

載せてますので

よろしければ

ご一読いただけると嬉しいです。






ほんまに嬉しかったぁぁぁぁぁっぁぁ



からの

ちっさいケチ


また

書きますし

ご紹介します〜〜〜😂








さて

にゃんふぁいぶ。



朝寝坊すると^^

みよ!この非難に満ちたツーたんの顔よ・・。


「おかしゃん もうお昼でち」


起きろーーーーーーー







さて

来週のしばってのテーマ


頑張れ!南半球!

南半球を応援する歌ですwwwwwwwww




南半球の人らは

全員

「お前らこそ頑張れ」


いうに違いない。



HIT &HIT金曜日は

南半球を応援してます。