ラジオ大阪ラジオまつり

ふれあい広場in大阪城公園太陽の広場


こう言うのん

久々ですねぇ。


参加させていただきました。


あいにくの雨でしたが

お足元の悪い中

たくさんお越しいただきまして

本当〜〜〜〜に

ありがとうございました。





皆さんとお会いできて

こんな嬉しかったことはありませんでしたな・・。


お声がけ頂きありがとうございました!!!!!!







さて。

HIT &HIT金曜日

松喬さんとご一緒させていただき


出番はあっちゅうまに終わりました。


カレンダーの販売と


石田靖さん

西川かの子さんの「ラジぐぅ」に

出演させていただく。




滞在時間

1時間弱。



この

短時間で


自分でも驚いた。



私大丈夫か?な数々。





まず


京橋で環状線に乗り換え

「大阪城公園」で下車。


一駅。


のはずが


「次はぁ〜桜ノ宮ぁ〜桜ノ宮ぁ〜」




ウソォォォォォン!!!!💦


環状線逆周りに乗ってもた。



余裕で到着するはずが

5分遅刻💦💦


すいませぇぇぇえぇぇん😭








到着して間も無く

「ではカレンダー販売

 松喬さん 小川さんお願いします」




お買い求めいただき

本当にありがとうございました!!


リスナー様からいただいだ写真です💕







この時!!!!!!!



並んでらっしゃる一人の女性が


「恵理ちゃん恵理ちゃん!!私私!!!」


ご自分を指さされた。



「みどりちゃん?????!!」







というのも。



昨日

あおちゃんのいとこ

みどりちゃんから

久々に連絡があり

明日行くよ〜とのこと。


わ!嬉しい!!

みどりちゃんに会うの

もう20年ぶりくらいじゃない?




そもそも

みどりちゃんとは

一回しか会ったことなく

しかも20年ぶり。


わーー嬉しい!

と言いつつ

みどりちゃん。。どんな人やったかな・・

わかるかな・・・。




そこへ

「私私!!!」と

アピールしてくれた!

「みどりちゃん?」と聞くと

うんうん

頷いてくれはって。


あおちゃんの従姉妹

みどりちゃんです〜〜〜


マイクを使ってご紹介。



みどりちゃんありがとう〜〜〜〜。







みどりちゃんとは

出番が終わった12時ごろ

本部テント横で

会うことになっていた。



みどりちゃん

待っててくれた。



松喬さんにも

改めて

「あおちゃんの従姉妹の

 みどりちゃんですぅ

 もう20年ぶりぐらいかな?


すると・・・・・・

シンボーたまらん言う感じで

私の腕をぐいぐい掴んで






「恵理ちゃん!ちゃうちゃう〜〜〜〜


 私 河内のみーちゃんやん〜〜〜〜〜」





・・・・・・・・。






よく番組に

メールもくださり

イベントにもきてくださる

リスナー様やったのだ・・・・・。



河内のみーちゃん〜〜〜〜〜〜〜💦🤣





みどりちゃん??て聞いた時

うんうん

言うてくれはったやん〜〜〜〜🤣



みーちゃん=みどりちゃん



「み」がおおてるから。また・・・・・・😂







「あおちゃんの従姉妹みどりちゃん」

大々的に宣伝された

河内のみーちゃん。


みどりちゃんじゃなかった

みーちゃん🤣🤣



ほんまに

すんません〜〜〜〜〜〜〜〜〜😂



そして

ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!


みーちゃんから頂いた

かんわいい手作りマスクと


驚くほど

美味しかった!!!!!

みーちゃん手作り。

ぽちゃぽちゃの干し柿!!!!




本当のみどりちゃんにはw

無事会えました。

美味しいパンを

お土産にありがとう〜〜〜!!!



あーーーーーーーーーーー

びっくりした!!!!!!!!!

そして

ワロターーーーーーーーーーwww





 


その後

仮設トイレ。


知らずに

男子用を使って

出てきたところ

松喬さんに

指摘される。




ビニール傘

3本泥まみれにする。などなど



まぁ

短時間の間


まじで

私大丈夫なのか?の数々。




若いお人なら

「もう おっちょこさんね!」

カイラシイですむかもしれんが


さすがに自分でも

ドン引きや・・・・・。





ステージの

石田靖さん 

西川かの子さんとご一緒できて

大変おもろく楽しかったです。



さすが!セリーグ王者 吉本興業さんやぁ〜〜💖



松喬さんと

ほぼ

野球の話のみで終わりましたがw

ありがとうございました。




ステージ裏でパチリ。





かおりちゃんにも一瞬会えました。





あいにくのお天気でしたが

私の色々なしくじり以外


とっても嬉しく

リスナーさま

普段会えない

パーソナリティの皆さんとお会いできる


て言うのは

お祭り感あって

ええですね。



お越し頂いた皆さま。

本当〜〜〜に

ありがとうございました!!!!!!!

お風邪召されないよう

ご自愛なさってくださいませ😌








さてにゃんふぁいぶは

ワンファイブ。


広島のマイスイート

フェアリー。

久々に帰ってきたよ( ´∀`)


姪っ子むっちゃんに



レタス待て


待ての顔も可愛い〜〜〜〜。


あくる朝

お散歩行って休憩でおやつ待ち。

も可愛い〜〜〜〜。



フェァリーは

こんなに優しい優しいええ子もいないよ!

てくらい

優しい可愛い子です。

9歳になりましたが

まだまだ

元気で長生きしてね。







追伸。


帰りも

環状線

逆回りに乗ったわ〜。


ダメ押しやん・・・・。