ラジオ大阪

hanashikaの時間。

今週もありがとうございました。


よう笑わせてもろていました、今週も・・。



皆さんも

たくさん笑っていただけてますよう🙇‍♀️



おやつ対決。


奈良のお土産

鹿サブレ〜💖




可愛い!鹿の形や〜〜。




ハッピーターン コンソメ味。

しっかりコンソメ!でした。






今週は

ゲスト2組。


まずは。


え?????

月亭遊方さん〜〜〜〜〜wwww



hanashikaの時間にも

ついこないだ出られたのですが



私は

先週の金曜

HIT &HITでお会いしたばっかりやぁ〜〜😆



この1ヶ月に3回お会いしてるという・・


そして

3回とも

全部違うお話で

めちゃくちゃオモロい遊方さん。

さすがでいらっしゃる・・・✨



今回は

なんと!!!!

バクエリでお話しようと思ってた

「チョコザップ」



チョコザップメイト

初めてお会いしましたよ〜〜〜!


てか

謎の筋トレ語りはるおじさんでいっぱいの

「挫折バー」


そちらに伺いたいものです🤣




独演会「サムシングユーホー」

タイトルも

オシャレでいらっしゃる。


ローリングストーンズのベロ・マーク。

みんなしてるとおもたら

私だけやった。

おう!リュウヘイくんが別撮りしてくださってた

公式ジャケット。

カッコえええええ〜〜〜〜!






二組めのゲストは

「堺東フードフェスティバル2022」

実行委員の

関大人間行動健康学部の皆さん。



堺東フードフェスティバルは

今月19日からの1週間。

お得なグルメ盛りだくさん!


「hanashikaの時間」聞いたで

参加リストバンド

先着30名様にプレゼントしてくれるそうです。


堺東フードフェスティバルで検索して

ぜひ!ご参加ください。




就活中のみんなぁーーーー。


すんごく

カイラシイ・・・・。

ずっとコロナで大変ですが

このイベントも

就活も

残りの学生生活も

目一杯楽しんでや〜〜〜。



普段お客さんとして利用する

お店の皆さんと

このイベントを通じて

違う角度からお話できて

とっても良かったです


という

素直な感想を伺って


おばちゃんはグッときた。

心が洗われましたぁ〜〜〜😭






コハ師匠

キネマの時間

「後継者争いをテーマにした映画」


おお。またピンポイント!


「新・仁義なき戦い」

「スターリンの葬送狂騒曲」

「社葬」


とくに今

悪名名高いスターリンの映画。

興味あります。


跡目争いというのは

多かれ少なかれ人間性剥き出しの

いやらしい部分が出て

それが人間ドラマとしてオモロいですねぇ。





バクエリ 短縮バージョンで

「チョコザップのええとこ ちょっとなぁってとこ」


まさか

遊方さんが・・・・・😆




遊方さん帰られる時

「頑張って続けましょうね!」


とおっしゃってくださったので

頑張りますぞい!



問題は

真冬

真夏



ま。その時はその時で・・ね😂








さて

にゃんふぁいぶ。


じいじの爪とぎ

また新しいのもらったでち( ´∀`)

とが・・・・


ない。


寛いでるツーたん。


あんよが可愛い感じ・・・。


「ねんねにも ピッタリでち」



最近

ツーたんが

チュールデビューしまして



んもう

すんごい

くれくれと

ゴンタをこねます。


一日 2本までと

決めてますので

(あんまりあげすぎはよくにゃい)


もらえないとなると

コナっちゃんに

八つ当たりして

困ってます。



ちなみに

コナっちゃんは

全く興味ないそうです、チュールに。