ラジオトーク

恵理子とかみじょう初球セーフティバント!


今週も配信しました。



高校野球秋季大会

大学野球


岡田監督の

玉造感w


西山タイル工場とラジオ。



あああ

面白かった・・・。


特にタイル工場の話は

面白くええ話です。


こちらから

どうぞ







2012年wの鷹の祭典ユニ

十年前😆


このタオルを

「家で」出すと

ギータホームラン打ってくれるんよ・・。


ギータの

ライオンズ戦での2連発!

エグい打ち方やった・・・・。


ドラフトも

楽しみよ〜〜〜〜〜。






さて


放送でも言うてましたが



松喬さんに

キョーセラドーム

連れてっていただきました。




クライマックスシリーズ

ファイナルステージ第4戦!!!!


一応

お弁当作ったよ。





みて!!!

キョーセラで

初めてみました・・・。



満員御礼札止め!!!!



チケット

送ってくださった

リスナー様

松喬さんに大感謝。






あのですね


ホークス負けたら

言ってなかったことにしよかな・・

とか

(理由はお察しください涙)



思ってましたけど。



いんやいんや。



結果は

劇的なサヨナラ。


オリックス日本シリーズ進出

おめでとうございます!!!!



素晴らしい試合でした。



ギータのヒット見られたし


牧原選手の

超々ファインプレーーーーー😭


デスパ親方のホームランで

追いついた!




この試合を

生で観戦させて頂いたと

胸をはりたい。

感謝しかない・・・。











自撮り三連発。







めっちゃ

ええ写真撮れました。





ああ

ええもの見せてもらいました。


改めて

オリックスおめでとうございます!

強かった・・・。



ホークスありがとうございました!

そして

来年もめっちゃ期待しております。

今シーズンお疲れ様でした。




チケットを送ってくださったリスナー様

松喬様


ありがとうございまじた!!!!!!!!!









さて

にゃんふぁいぶ。


ちょっと暗いですが💦

お布団干して

取り込んだら

潜り込んでる


コナっちゃんですよう


「ふかふかでち」




今日も

秋晴れ。


青空が

やけに

目にしみるぜ・・・・・涙。