ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週もありがとうございました!!




ゲストは

三浦祐太朗さん。



本当〜〜〜〜〜〜に

お優しく

気さくで

なんと柔らかいお人柄でいらっしゃる😂


ご存知

お母様は山口百恵さん

お父様は三浦友和さん。


という


わたしたちが子供の頃の

ビッグサプライズ。

伝説のお二方。。


ちびまる子ちゃんじゃないけど

わたしの子供時代の

「モモエちゃん」というたら・・・

もうもうもう涙


ということで

わたしなどは

どちらかというと

「あの」的な気持ちで

正直ドキドキでした。が。



スタジオに入られて

「三浦祐太朗です。よろしくお願いいたします」


なんと

フレンドリーな

ナチュラルな


もうそのお一言で

その場の空気がいっぺんに和やか〜に。

ええお方や〜〜〜〜〜。と確信。




飾らないお話も

甘いお声も

お母様に似てらっしゃる笑顔も

素敵!!!!!!




松喬さんとの

ロック談義も

良かったです〜〜〜〜。


松喬さんもすごい!!!!

国立の知識も!!😆




とにかく

いっぺんに

ファンになりました。


10周年記念

全国ツアー

大阪では松竹座!

頑張ってくださ〜〜〜い。








松喬さん

ちっちゃなこだわり。

「あえて自由席乗るか?乗らないか?」



完全に指定席じゃないと

「座れない」恐怖は嫌だぁ〜〜


しかし

メッセージ頂いた中で


「来た電車にふらりと飛び乗り

 気ままで自由な一人旅楽しんでます」



カッコえええええええ。


そういう一人旅

やってみたい・・。










恵理子ノートは

「オヤジの一番ツラい日」


書きたてほやほやのネタでしたw


とっても

かわいそうだったオヤジ😂


でも

星五個頂いたし

わろていただいたんで

本望ですわ〜〜〜!!!😆









オープニングでも

話題になりました


リスナー様から届いた

チケット!!!


14日の結果次第で

紙切れになってしまう

このチケット・・・・






ちゃんちゃちゃーーーーーん。



無事

千賀投手の気迫のピッチングなどで

ホークス

踏ん張りました。


松喬さんも

この日だけは

ホークス応援するとおっしゃって


あおちゃんの

ホークスユニ着てくださったので

ホークス

勝ちました〜〜〜〜〜!!!!


全く違和感のない

普通に

ホークスファンのような松喬さん😆



今日

松喬さんと

キョーセラ参戦します!!!






・・・・・・・

いや!!

みなまで言うな!!!!!!っっっっwwwwwwww









さて

にゃんふぁいぶ。


昨日も野球観てる横で

ぐっすり。


おかしゃん


キョーセラ行って

ホークス大丈夫でちか??




おおおおお

みなまで言うな〜〜〜〜😂





今日

もし

ホークスが負けたら


わたし

キョーセラ行ってないことにしますので


みなさん

よろしくお願いいたします🙇‍♀️