昨日開催された


我らがコハ師匠


「桂小春團治独演会」


伺いました。



会場は

朝日生命ホール。


エレベーター降りて

びっくりした・・・・。



人人人人!!!!!!



すごい人!!!!!



大盛況〜〜〜〜〜。



改めて

コハ師匠の人気の凄さを実感です。



かみじょうくんと一緒に

楽屋ご挨拶。



本番前

お忙しいところをすいません!!



恒例

暖簾前のお写真を☺️


毎年

ありがとうございます!!!!!



お着替え前の

ダンディなコハ師匠😍


楽屋見舞いのお返しを

頂きました〜〜。




小春團治さんポーチ💖



アメコミ風パンフレット。

毎年おしゃれです!








一言で言いますと(生意気ですが💦)


本当〜〜〜〜〜に

素晴らしい!!!会でした。




コハ師匠


1週間前にやっとできてん・・


おっしゃってた

新作

「アー・ユー・アングリー?」


めっちゃ

おもろかった〜〜〜〜〜〜🤣


主人公のタチバナさんが

好きな曲を

口ずさむ場面での

曲のチョイス!!!!!!😆



などと

取り上げたらキリがないほど


コハ師匠ワールド満載な新作やなぁ

大好きやなぁ・・・


ぎょう〜〜さん

笑わせて頂きました。






バリバリの古典とおっしゃった

「菊江仏壇」


圧巻でした・・・・・・。



さすがのさすがのさすがでございます〜〜〜!!!




物語に

ぐいぐい

引き込まれ


時間が

あっという間に過ぎ


もっと

聞いていたいと思った。



素晴らしい高座を魅せて頂きました。




英華師匠のお三味線も

すごかった〜〜〜〜・・・・。








そして

ゲストのタブレット純さん!!🤣



度肝抜かれました。


怪物や、このヒト・・・・。


タブ純さんを

ゲストに呼ばれる

コハ師匠のセンスが

また憎いよ!!!





もう

大大大大満足の

贅沢な時間を過ごさせて頂きました。





コハ師匠は

毎年

この独演会で


新作の書き下ろし


古典もネタおろしされるそうで



ご自身も

「毎年この時期は苦行のようなもの」


とおっしゃってました。




大師匠クラスの

コハ師匠が


毎年毎年

新しいチャレンジ 努力をされてる。


本当に頭が下がりっぱなしの

リスペクトしまくりでございます。




ああああ


すごかった。



お仕事ご一緒させていただく

ありがたさを



改めて!噛み締めております〜〜〜。








さて

にゃんふぁいぶ。


ツイッターに

おててないない選手権といタグがあるのです( ´∀`)


おてて〜〜



ないない〜〜〜〜(カッッッ)




ツーたんも 

上手におててないないできてるよ!


「右手 出まちた」







あああああああ


わたしも

頑張らんとあかんなぁ・・・・。