メッセンジャーあいはらさんの

YouTubeラジオ


大人気の

「パララジオ」


10月から

放送時間を1時間にリニューアル。


ということで


呼んで頂きました。




え??

なんで

吉本興業さんの

あいはらさんと????



唐突に思われる方も

たくさん

いらっしゃると思いますが


そこら辺は

すんません・・


こちらに書いてますので

よろしければ😅







本当に

呼んでいただけるとは


「あんまり」思ってなかった・・

ごめんなさい!!!😂





すっっっっごく

嬉しかったです。






初めてお会いする

あいはらさん。



めちゃくちゃジェントルマンで

めちゃくちゃお気遣いの方や・・。




1時間の収録が

1時間半以上?




あっっという間に時が過ぎ



いらんことも

ベラベラ

喋りすぎましてごめんなさい。



でも!!!!!

とにかく

楽しかった

面白かった


あいはらさんと

作家の大海さんと

もっと喋りたかった。






そして

あいはらさんてば

さすがの

テクニシャン🤣




ああ


わたしは

あいはらさんの

素晴らしいトーク術により



生まれて初めてご一緒するのに

かなり

ぶっちゃけてしまった・・・







否!!!!!!!




あいはらさんに

気に入っていただこうと

必死。



その結果。




中ううううううと半端!


中途半端の極みな

ぶっちゃけ方をして



とにかく

「昔の栄光を自慢し

 金銭に強欲で

 モラル的にゆる〜〜い」



鼻持ちならん女に

仕上がってるのでは・・・・。





否!!!!!!


それが

ほんまの

わたしやん〜〜〜〜〜〜😭







てな感じで


もっかい

言います。

中途半端なぶっちゃけ方してますが😅




こちらからお願いいたします。















ほんまに

面白くて

ええ方やった

あいはらさん。



お声がけいただき

ありがとうございました!!!!!









さて

にゃんふぁいぶ。


また

じいじの爪磨きもらったよ( ´∀`)

とがない派


寝る派




わたしが

あいはらさんに見せた態度。

へそてん〜〜〜

きゃふんきゃふん

降参降参〜〜〜〜😆😆





あいはらさ〜〜〜〜ん



また

呼んでくださ〜〜〜〜〜い!!!!