ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT & HIT!


今週もありがとうございました。



今週の

松喬さん

ちっちゃなこだわり。


「お名前 間違えられたら

 怒りますか?怒りませんか?」



皆さんお怒りになると思いきや


圧倒的に

怒りません

て方が多かった。



てか


その統計

発表するの

忘れました・・・・。



ワカナちゃ〜〜〜ん

せっかく統計取ってくれたのに

ごめんやでぇぇぇ。


これね。


83%の方が

怒らないと。




あ〜〜〜


この日

奇しくも



この番組は

反省するところ

1ミリもありません!!!


言うてて



めっちゃ

あるやん〜〜〜〜笑


ごめんなさい!!!!!!









恵理子ノートは

「父の米寿祝いイン芦原温泉」




散々笑った

あの会なのに




父親への挨拶を

必要以上に簡潔にしてもたところ

「自分で」読んでて



なぜか

泣けてしまいました。





あの

サンダーバードで飛んできた父が


あまりにも

年老いた



その姿が

本当はショックやったんかな・・

とも思います。



父を思う

母を思う気持ちは


ここ十年ほどで

グッと

変わってきてるなと



遅いのでしょうが


感じております。












ワカナちゃ〜〜〜ん

ごめんやでぇ!!!!


松喬三昧!!!

楽しみです〜〜💖









さて

にゃんふぁいぶ。


お!

距離が近い( ´∀`)

よかったねぇ。


お?


コナッちゃんもまんざらやないですね。


距離感

大事でち。