父米寿のお祝い。

一年遅れでやっとできました。


一年遅れましたので

兄の還暦のお祝いも重なって

ダブルお祝い。



もういろんなとこに

載せましたが


本当に

本当に面白く良い会でした。




芦原温泉

グランディア芳泉。


これを

私ずっと

「グランヴィア」芳泉て書いてましてね・・・


グランヴィア✖️→グランデイア○


でございます。

すんましぇん〜〜〜〜〜💦




こちらのブログにも

写真満載で!









小川家


お直し入りまぁ〜す。

嬉しそうな父




「腰がツラいので

 この椅子タイプ!本当に助かりました!(55歳男性)」


「運動部同窓会 恩師と顧問

 女子マネたちと」


かなり酔っぱらい。

(姉以外)小川3兄妹。うしろは従兄弟ヨシタカ。






兄と孫の顔よ。


孫娘とひ孫に囲まれ嬉しそうな父。

入り込む

叔父タケオ。



良いお部屋でした。

部屋からの眺め。

グランディア芳泉は

田んぼ見温泉だ!!




濃密で

大変おもろい

お腹痛いくらい

みんな笑った


忘れられない

幸せなお祝いの会になりました。


お母さん

つえちゃんありがとう!!!










さて

今回のことnoteにも書いてます。

https://note.com/ogawaeriko/n/ndaac2ce49508

よろしければ

ぜひ・・・・・。


このお祝いで

すごく

後悔してること

父への想いも書いております。



そんで

小川家らしい

うっかり連発も。






問題の

孫娘からの素晴らしいプレゼント。


じいちゃんと

孫娘ズプラスひ孫トイちゃん。


父が数学の教師だったので

この背景。


愛がこもりまくりです。



だ・け・ど・・・・・・

・・・・・・



卒寿〜〜〜〜〜〜〜!!!!!😂





誰一人

気づかなかった。

私も

SNSでコメントいただくまで1ミリも・・。


なんちゅう小川家らしい。





これは・・・・

おもろいオチ頂いたゾ。



ほくほくで

noteに書きましたところ。






このイラストを注文した

孫娘 

私にとって姪っ子ユキちゃん。

ラインがきました。



「あれ わざとやで笑

 じいちゃん もう89歳やし

 米寿より卒寿のが

 長生きできて かっこいい!🤣笑」

(原文まま)






エライ!!!!!!!!!!!!!!




うちの

姪っ子

本当に偉い!!!!!!!😭




感動しました。



ごめんねぇ

姪っ子ズ。



ポンコツの叔母恵理子は


本当に

あなたたちのことを

誇らしく

愛らしく思います!!!!!




そして

父には

もちろん

来年の卒寿まで


卒寿と言わず白寿まで!

元気で長生きしてもらいたいです。











三年ぶり!!????

に帰った実家。



すんごく

キュンときました。








ああ。

家族って

本当に良い。



素直にそう思った

お祝いの会でした。










さて

にゃんふぁいぶ。


うちの家族

一泊でお留守番させるのは

本当に心配。

(もちろんお義父さんに

 みてもらうのだが)



こうやって

ずっと

窓から帰りを

待ってたのかな涙







ぐうぐう寝てまちた。