kラジ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました!


おやつ対決。


厚焼き〜〜!

素朴でシンプルな美味しさ。



半額です!w


チーズケーキキットカット。

半額やったけど実力十分でした。







オープニングでお話された


師匠が

自腹を切られた😂

マニアックガチャ。



番組終わりで組み立てたよ!




細くて

ローガングループには

キビシー・・。


できた〜〜〜〜。



プロパンガスと

換気扇が

とくにカワユイ〜〜〜〜❣️








ガチャガチャを考えた人は

天才ですね・・・。








ゲストは

松竹若手コンビ

クロボシのお二人。



神奈川出身のボケ担当

風生と書いてブイくんと


大阪出身

ネギの営業も頑張る

ツッコミ担当

サクくん。



ネタも

お話も

面白かった。


関東関西の組み合わせは

多なってきてますしね。


皆さん

これから

クロボシさん

グゥ〜〜っとくる・・かも!

しれませんので

ぜひ

チェックのほどを。


コンビ結成して

まだ1ヶ月!!!!!!


伸びしろしかないですな。

応援してまーーーっす!!









コハ師匠

キネマの時間。

「名優 ヘンリー・フォンダ特集」



意外や意外

アカデミー賞を

受賞してなかった父ヘンリー・フォンダに


ジェーン・フォンダが

「黄昏」の映画権を取得。


そして

親娘共演も果たし

見事

ヘンリー。フォンダは・・



という

お話に


皆さん

うるっとこられたのではないでしょうか・・。



ええお話を

今週もありがとうございました〜〜✨







バクエリは

2ヶ月ぶりです


「目指せ!53歳からの太鼓の達人〜!」





あの

先生とのセッション!

聞いていただきましたでしょうか?



先生の太鼓。

ほんま

しびれますなぁ・・・。

たまらん!💖




お稽古風景を

ちょびっと。



放送でもいうてましたが


想像以上に

腕やら全身の筋肉をつこて



腕の力が

わやわやになってるところですよ☺️




今月のソファ自主練は


「とにかく姿勢を美しく!」をテーマに

がんばったんでした。






あ〜〜〜〜


来月は

先生とのセッションも

動画で撮影させてもらおうと思ってますので



そちらの方も

ぜひ

お楽しみに〜〜〜😍



なんと

先生が

オリジナルの曲を

作ってくださってるそうで



ありがたすぎる〜〜〜〜〜〜😭

感謝感謝です・・・・・。



とっても

楽しみです💖



100台の太鼓が

ステージで饗宴。

「一打祭」もぜひ。





















さて

にゃんふぁいぶ。



ガチャのカプセルを

師匠にいただきました。


遊ぶかな???( ´∀`)


じと〜〜


見ないふり


「誰でちか?この丸いシトは。。」




コロコロ〜〜〜


転がした!



ピャッと

飛び上がって

逃げました・・。



コナツちゃんは

3階に

逃げました・・。



君たち

本当に

ビビリ屋さんだよね😂