ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週もありがとうございました!!





松喬さん

ちっちゃなこだわりは


「ディズニーグッズ。

 ミニーちゃんを一番手に買うのは

 アリかナシか」



おっしゃるニュアンスは

わかります〜〜🤣🤣



ミニーちゃんの立ち位置に対する

認識ですなぁ・・・。



たくさんのメッセージ

ありがとうございました。



いただいたメッセージの中の

「オズワルド」・・・・




この

オズワルドのくだりは

本当〜〜〜〜〜〜に

我ながら

ひどすぎた〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂



普通に考えて

んなわけねぇ!!wwwwwww



大変大変

失礼しました!!!!!!!!😂








恵理子ノートは

「Netflixで韓流ドラマを観すぎた結果」



去年の12月に書いたものだが



読み返して

ああ・・

あの頃めっちゃハマりまくってなたぁ・・。


朝まで観てもたときもあったもんなぁ。




今はそこまででもないですが


・・・・

てこともないかな?



「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」




と〜〜〜〜〜〜〜ってもええです。



自閉スペクトラム症の

ウ・ヨンウ弁護士の

弁護士として、人間としての

成長を描く



温かく優しく

可愛く、面白く


だけど

とっても考えさせらる物語。


ヨンウ役の

パク・ウンビンさん

繊細な演技の

素晴らしさ・・・・


語り出すと止まりませんが

観てて

ホカ〜〜と

胸が温かくなり

なぜか

たくさん涙が流れる

心に染みるドラマです。







こちらは

ネットフリックスオリジナルではないんです。


放送で

ネトフリオリジナルばかりや

みたいなことを

知ったかしていいまして

すんません〜〜〜💦








さて

にゃんふぁいぶ。



モフモフは一旦終了です。

皆さんのペット自慢

楽しくご紹介させていただきました。

ありがとうございました!



モフモフ最後ということで


今週の

松喬さんちのヒナちゃん( ´ ▽ ` )


赤ちゃんヒナちゃん〜〜〜〜❣️

きゃわい〜〜〜〜〜〜💕

松喬さんとこの子になって

ほんまに良かったネ!!!!!!

幸せに元気で長生きしてね!



ヒナちゃんがくる前に
松喬さんちの子だった
まるちゃん。

可愛い可愛い可愛い子。
別嬪さんでしたねぇ・・😌




うちも
オールスターズを。


いっつもくっついてた

コナツとコムギ


ツキとコムギも



ふくちゃんとコナツ


ツキとコミケ




ツーたんもコナっちゃんも

思えば

お兄ちゃんお姉ちゃんと

いっつもひっついてた。



優しい優しい

お兄ちゃんお姉ちゃんでした。








モフモフが終わるということで


編成の方が

猫耳を

用意してくださった。



ありがとうございました!!!!


松喬さんの猫耳が

あまりに自然すぎて

驚きました〜〜〜〜〜〜!!!!!😆





来週から

フライデー笑タイム!始まりますよ〜。

お楽しみに💖