ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週も

ありがとうございました〜〜💖



ゲストは

桂坊枝さn。


繁昌亭16周年大誕生祭のPRに

いらっしゃったけど


オモロかったですねぇ。


松喬さんと

同期でいらっしゃる!

意外な絆が!!😆


サウナ入ったあと

すぐに

グ〜〜〜っとビールは要注意でっせ!w








松喬さん

ちっちゃなこだわりは


「おすそ分け。差し上げるなら

 大きい方?小さい方?」




なかなか

難しい問題ですな・・・・・!





お裾分けといえば


リスナーの

やまなかさんに

弁天町に行く途中に

美味しい差し入れをいただきました💖




綺麗!可愛い!

お芋スイーツ!!

とってもおいしかったです〜〜〜〜💖

熊本産の

立派な梨も!


やまなかさん!!

ほんまに

ありがとうございました〜〜〜〜❣️❣️





皆さんに

おすそ分けさせていただきました☺️






恵理子ノートは

「これにイラッとくるみんなぁ〜

 集まれぇ〜」




ボトルのイラつき事案だよ!

小さいことですが


あるあるやないでしょうか?


また

noteで

写真付きで書いてますので

よろしければ

ぜひ❣️

https://note.com/ogawaeriko/n/n088631b8414f




と言うてたら

詰め替えようのパウチに

直接付けられる

注ぎ口?

蛇口?みたいなんを

教えてくださったリスナー様。



よさそう・・・・


探してみます!

いろいろ

教えてくださり

ありがとうございました!






松喬さん

独演会のお知らせ。また詳しくは放送でですね。


私はこれから

和太鼓のお稽古に伺いま〜〜す!!!










さてにゃんふぁいぶ。


今週の

松喬さんちのヒナちゃん。



クーラーが嫌いなヒナちゃん。


階段に。

なんと七段目!

さすが落語家さんちのにゃんこですにゃ。




階段といえば


一昨年

虹の橋を渡った

コムギちゃんも

階段でよく

私たちが上がるのを待ってたな・・😌






愛猫けんたちゃんを

見送られたメッセージ

ご紹介致しましたが



お気持ち痛いほど

お察しします。


放送でも申しましたが


虹の橋の麓で

きっと

コムギもふくちゃんもコミケも

私たちを待っててくれて



また

会えるのやろなぁ。

って思います。絶対。


会いたいなぁ・・・。




あかん・・・・・・


そう言うこと考えると

すぐ

涙腺崩壊です😂