ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました!



おやつ対決〜。


もっちりチョコ玉。

白玉あずき味とみたらし団子味があるよ!


コハ師匠

めっちゃ気に入っって貼りました。

「箱で取り寄せたろかしら・・」

ぜひ大人買いしてください〜😆





バクエリでお盆の話をしますので

お下がり菓子の定番

フレンチパピロ〜。


ひっさびさに食べました・・。懐かし・・。







ゲストは

桂三語さん。



昨日まで

コロナ陽性のため療養中やったそうで


元気に!

療養中のお話もwしてくださいました。




銭湯話もおもろかっった・・。

小痴楽さんとの落語会!

頑張ってください〜〜。








コハ師匠

キネマの時間。

「吉永小百合さん特集」



改めてお話伺うと


なんと

長いこと

キラキラと輝き続けてらっしゃることか・・。



その年代年代にあった

輝き方をしてらっしゃる・・。


永遠の「吉永小百合」さんですなぁ。


酒豪でいらっしゃるっちうのが

嬉しかった!😆







バクエリは

「お盆 de 大笑い」



お盆

法事あるあるですなぁ。


あんときの

つえ子の手のひら返しは

いまだに

私と姉の間の伝説です🤣




あ〜〜〜

帰省が秋まで延期になりました。


小川家の

ゲラゲラはしばしお預けです。






今日

背ぇ高くない?


ね?


いつもと目線が違う。




よく見たら


厚底〜〜〜〜。



noteにも書いた

スポサン。



この厚底が

意外と・・・・

腰にきますねん・・・・😂









さて

にゃんふぁいぶ。


ツーたんの

夏の沖入り。

ガラステーブルの上。


お耳

めしゃってなってる。


すやりんこ〜。


コナっちゃんは


エアコンつけた私の部屋で

寝待ちしてます。

「おかしゃん まだでちか??」





クーラーのきいた部屋で

にゃんと一緒に

本を読む。




これ以上の極楽は

ありましぇん!!





今年の

お盆も

寝お盆になりますな。

(平常運転やん〜〜〜〜😅)