ラジオ大阪

hanashikaの時間。



今週もありがとうございました!



おやつ対決〜。


キャベツ太郎〜。

ビッグサイズのキャベツ太郎

初めてみた!

豪華!!


ソルティ〜。


モンサンミッシェルは

ブルゴーニュ地方か??

思わぬ勉強になりました😆






ゲストは

お電話で

角田龍平さん。


こちらの本を出版された。




「好き」がたくさんあって

溢れる!


コハ師匠もおっしゃってましたが

その

「好き」を

伝えるパワーがすごい!

ちゃんと

届かせてはる。


どちらの方向にも

誠実に

一生懸命向き合ってらっしゃる姿が

素晴らしいなぁ

と思いました。



いろんな分野に面白い!

ぜひ

ご一読を〜。






コハ師匠

キネマの時間。


「ジャン・リュック・ゴダール特集」


ゴダール!聞いたことあるけど

ぼんやりと。



大変興味深い

オモロいお話でした。


ヌーベルバーグの旗手。


めっちゃ難しそう〜〜〜。


カンヌを中止にした男が

カンヌ

最高の賞

パルム・ドールの

なんと上をいく!!

スペシャル。パルム・ドールを

受賞した

というお話も面白かったなぁ・・。







さて

バクエリ。



「ケータイの思い出」



これが

私のケータイの歴史だ!


コハ師匠のおててとともに。



リュウヘイくんに
おしゃれに撮ってもらいました。
さすが!




あ〜
このケータイの頃
あんなことが、こんなことが。

まさに
ケータイとともに
思い出す。


どれほど
ケータイが。
生活に密着してるか。
コミュニケーションのツールとして
なくては
ならんものになってるか


改めて実感した次第でございます。




放送後
せっかくなので

みんなに
私のケータイ持ってもらって。



一番右の

カワサキくん!


なんと

パカっと開く

ガラケー

手にするの 初めてやそうで・・🤣



生まれた時から

スマホだよ。


一番右の

リュウヘイくんもね。



なんか

2枚とも

ええ写真だ・・・。


師匠の

表情が

たまりません!!!😆







さて

にゃんふぁいぶ。



お昼

エアコンついてない

3階にいるコナツを

エアコンの部屋に連れてくる( ´∀`)

おや?


しゅじゅちぃ〜〜〜〜〜


にゃかにゃか

いいでち・・・。



寒いぐらいでち・・・






というてるまに

3階に戻っていきましたw





いやぁ

もう

ほんまに

言葉が出んくらいの暑さ・・。



皆様

どうぞ

お健やかにお過ごしくださいませ🙇‍♀️