「小川さん 野球観に行きましょう」



HIT &HITでご一緒している

笑福亭松喬さんに

お誘いいただいた。





ヤッターーーーーーーーーー!!!!!




しかも

ものすごい豪華な

前の方のお席で


お食事付き!だそうで。




嬉しすぎる・・・・

ありがとうございます😭




オリックスバファローズ対

ソフトバンクホークス!!!



観戦して来ました。

感染対策もしっかりと。




写真時

マスク外してます😌




イエ〜〜〜〜〜〜!!!!!


松喬さんは

オリックスファンで有名ですな!



ほんで

ええお席と伺ってましたが




なんとなんと

最前列!!



選手を

こんなに間近に見たのは

初めてで


興奮興奮

興奮のるつぼ。





しかも

三塁よりやったから


すぐ下が

ネクストバッターサークルや

おまへんか・・・!!!





ギータ!!!!!

カッコえええええ


ギータは左なんで

こっち向いて素振りしてくれはる〜。



イマミーーーーーーーーーー❤️


イッサミーーーーーー!


ギーマ!!!!!


代打で出て来てくれた!

マッキーーーーー


ジュリ様ぁ〜〜〜〜〜!!





このように

ネクストバッターサークルに

釘つけになっておりましたところ





試合は


あの!!!

山本由伸大先生に

ビュンビュンに

やられまして・・・・😅




でも

由伸 生で見られて

良かったバイ・・・。


ギータのタオル

八回表前に買ってきた!

遅っ!

(川崎ムネリンのタオル持ってった。

 古っ)




マサタカもね😉






あ〜〜〜〜


これで

ホークス

生観戦成績

1勝16敗か・・・・





結構な

エグさですな・・・・。




いうときますが

あくまでも

たまたま!たまたま!!!!





最後

お隣の小学生男子くんに

写真撮ってもらいました。



松喬さん

「この人ソフトバンク観に行って

 1勝16敗やって。すごいやろ?」


その少年におっしゃった。



すると


「ボク今まで全部勝ってる」


この少年はオリックスファンなのね。



「ええ??どれくらい観てるの?」


「36試合くらいかな?」




ええええええええええ


恐るべし少年。

キミが隣に座ってたら


そら

負けるわな・・・・・・w笑






勝ち負けはともかく



松喬さんの

深い

鋭い

野球解説者をお聞きしながら


最前列での野球観戦。



本当〜〜〜〜〜〜に

楽しく

面白く

嬉しかったです!!



松喬さん

ありがとうございました〜〜〜❤️




また

この話は

来週のヒット&ヒットで

されると思いますので



そちらも

ぜひ

お聞きくださ〜〜い❣️








さて

にゃんふぁいぶ。


ツーたんの甘えがひどい!( ´∀`)


カリカリは



おててからしか

食べまちぇん!!!





んもう〜〜。








キョーセラの

オープニングセレモニー?

大阪桐蔭吹奏楽部のマーチング!




たまたま

偶然

全然知らずに行ったけど




大阪桐蔭吹奏楽部ファンの私。


めっちゃくっちゃ

感動して

それも

とってもとっても

嬉しかった=====😍



大好きなユーアースラッガーも

生で聞けたぞーー。



「栄冠は君に輝く」では

グッと泣きそうに。





もう

最初から最後まで

サイコーな

野球観戦でした。