ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週も

ありがとうございました!


おやつ対決!


カステーラ😆


お皿とフォークも

ご用意いただいた・・。


師匠〜〜

ありがとうございます!!!😭





プリングル

なんと!たまごサンド味。



これが

みなさん

ほんまに

たまごサンドの味がしますねや〜。

不思議な感覚。






ゲストは

松竹芸能女性タレント

相沢美紗樹さん。




シューーーっとしてはる。

ええ方丸出しで
着付けも小型船舶の免許も
先生の免許もお持ち。

いろいろ夢が広がりますねぇ・・。



華井二等兵との
ビジョトーク。
活躍中の女性タレントと
華井くんとのトークライブ。
新しい!w
頑張ってください!






コハ師匠。キネマの時間。
「是枝裕和監督特集」


ご存知
カンヌの常連監督。



日本よりも
世界から先に
評価を受けてたんですねぇ・・。



師匠が
「是枝監督の作品は
 「優しい」」

とおっしゃって

とてもスックリきました。


ネグレクトの子供たちや
生活保護不正受給で
生活している人とか


日本でも
韓国でもそうでしょう


格差がどんどん広がり
「生活」に困窮している
いわば
弱い立場の人たちに
その問題を提起しつつも
ちゃんと
「誰も置いて行かない社会に」
という
メッセージを
送っていらっしゃるんやなぁ・・。


それが是枝監督の
優しさそのものなんやろなぁ・・。



などと
勝手に考えました。








バクエリは
「エビオスの思い出」




今うちでは
このように


でかい!!!!!


ジブリの映画に出てきそうな🤣

大瓶で

飲んでます。




ともちゃんチのにおいが

エビオスってのも

よく考えたら

アレ?失礼かな?

んなことないよね〜〜〜〜😅



安くて

コスパ最高〜〜〜〜!



この夏

我が家はエビオスで決まりです。


師匠も

いかがですか?????🤣










さて

にゃんふぁいぶ。

目覚めの一枚( ´ ▽ ` )

きゅるん💖


ちっちゃ!!!!!

きゃわいす!!!!!


「ピアノ売ってチョーダイ」



完璧に

ツーたんのベッドになってもてる

ピアノ・・・・・。




売ろうかしら・・・・・💦