松竹芸能が

ガチ推し


というても過言ではないでしょう。


落語家さん

五人による

五楽笑人。


〜始動〜

という落語会。


観に行きました。





心斎橋パルコスペース14。


また

会場もかっこよろしがな…






お花!!







オープニングから

今までにはない

落語会。

かっこええ映像。




五人の

それぞれのキャラが

際立つ

高座。







大トリは


「らくごのあと」



映像と

音を

効果的に使った


「寿限無」その後のストーリー。



五人それぞれが

バトンを

渡す。




初めてみる

落語や…


斬新や。




とにかく

あまりにも

アホらし過ぎるんやけど

(褒めてます!😆😆)



とにかく

オモロい。










落語は

もともとそういう芸能ですが

(エラソーな感じでごめんなさい💦)


もっと

一人芝居を?

お芝居を?観てるような

不思議な感覚。





全てが素晴らしかったです。










鉄瓶さん

喬介さん

生寿さん

咲之輔さん

呂好さん



皆様

それぞれ

キャラが

すごく立ってて







あのさー


ゴレンジャーとか?


アベンジャーズとか?



昔から

大好物なんよね…



それぞれ

弓がすごいとか

棒術がすごいとかさ…



そんなやつの

落語版。てのかな。









観てて



ちょっと思いました。










グヤジーーーー😂💦💦💦💦




私も

「出る」方のはしくれとして



なんかを

やっていきたい!

なんかを

やりたい!!



それこそ

かみじょうたけしくんとの

番組でのライブとかでも


とても思いましたが






何か

自分達でやりたい!!



それを

実現できてる

この人達の舞台を。



羨望と。

大応援の気持ちで



拝見いたしました。





なんしか

映像とか音とかいろいろ‼️‼️‼️


この会を作った

裏川くん!!



裏川プロデューサーやな。





すごいよ〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨🥰







ラスト。

写真撮って

あげてねえ。てとこ。



仲入りでご挨拶行かせてもらいました。

五人とご一緒できて

嬉しい〜😍😍😍





てか


鉄ちゃん

サッキー

呂好さん


お着替えの最中で


五人中

三人が

ステテコやがな🤣🤣




すんません〜😂😂



ありがとう〜〜〜〜💖💖💖💖




ほんま

モーレツに

良かった!!!





皆様

今後とも五楽笑人!

ご注目ですよ❣️❣️❣️❣️











にゃんふぁいぶ。


ふと

横を見ると

シリーズ(*´꒳`*)

ガラスのテーブルで。


ソファで。


横におる〜😍


きみは

キャワいいね…😌😌😌😌







あーーー


ほんま

五人の

落語家さんの頑張りに



とても

刺激を受けました。





何かをやらなきゃ

なんにもはじまらねえーーーー🤣🤣🤣🤣