ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週もありがとうございました♡




ゲストは

新浜レオンさん。



まわりが

パァ〜〜っと明るくなる

華やかなオーラをお持ちです。


そして

さすが元ガチ高校球児!

爽やかさと体育会系の礼儀正しさ。

加えて

お優しさ。


松喬さんも

おっしゃってましたが

天は二物どころか!

5物も6物も与えてらっしゃるなぁ・・。



とにかく

ええお方でした。



がんばレオン〜〜〜〜!!



バッテリー組んでた

ソフトバンク育成

重田選手と共に

めっちゃ

応援します〜〜〜〜。








松喬さん

ちっちゃなこだわりは



始まって以来の

「ちっちゃくない」こだわり。



お墓問題。




これは

大きな反響をいただきました。



自分のお墓・・。


随分先のことやと

自分ごととして

考えられんかったけど


ジワジワ

そんな先でもないな・・って。




なんか

いろんなことを考えました。




やっぱ

福井の

武生の小さい頃から

まんまんちゃんアンした

あのお墓に・・・。


もしくは

樹木葬に・・・。


とかね!!!!!








恵理子ノート。


「王将でちょっぴり

 感銘を受けた話。」



そのお話で

松喬さんの

落語の題名間違えてらっしゃる

お客様に対する

対応についてのお話。




すっっっごく

うんうんて

思いました〜〜〜〜。









それでですね。



ゲストの新浜さんに

7月6日に発売

「ジェラシー〜運命にkissをしよう〜」


DVDシングル!

なんと!!!

サイン付きでいただきました。



ほんま

ええお方や〜〜〜〜〜😭


ありがたい〜〜〜〜〜〜〜〜😭

嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

お優しい〜〜〜〜〜〜〜!!!







あ!

恵理子の字が…



て、

全然!!!💦💦💦💦



ぜーんぜん

ぜんぜんぜんぜん

ですぅーーーーーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣


名前を

書いて頂けたこと自体

ありがたすぎですよ、ほんま。








「間違いを訂正するのは

 必ずしもええこととは限らん」


のです・・・・🤣






ほんま

新浜さん

ありがとうございました〜〜〜〜❤️



紅白出てくレオン!!









さて

にゃんふぁいぶ。


今週の

松喬さんチのヒナちゃん( ´ ▽ ` )



きゃわい〜〜〜〜😍



このハチワレちゃんタオル

めっちゃか可愛いですね!


お孫さんを喜ばせようと

揃えはった

ていうお話にも

ほっこり☺️☺️✨





白黒繋がりで?


暑くなると

ピアノねこになる

ツーたん。


「おかしゃん ピアノにまんま置かないで

 くだたい」






なんしか

人生で一番くらい

暑い!!!!!!!!!



どうぞ

皆様

熱中症にもお気を付けくだたい・・・・💦