ラジオトーク

恵理子とかみじょう初球セーフティバント!


1周年記念ライブ。


昨日

5月28日

無事

ダイハツ心斎橋角座にて

開催されました。




んもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に

たくさんのお客様。


そのお客様の温かいこと・・・・。


愛をヒシヒシと感じさせて頂きました。





終わってみたら

あっちゅうまで



エンジンかかり出したん

ギリギリやったけど



二人だけで

イチから作り上げたこのライブ。


とにかく楽しかった。





もちろん

松竹芸能

コンちゃん、コイダくン、フルイちゃん

を始め 社員の皆様


角座のスタッフの皆様



何より

お客様のおかげでございます!!!!!!!



ありがとうございました〜〜〜💖💖💖




当日直前稽古の模様w


頑張ってこー!おー!!!!!


なんとなんと

桂小春團治師匠が・・

お土産まで持って来てくださいました😭

ありがとうございます〜〜〜〜。


そしてなんとなんと!!

笑福亭松喬師匠も〜〜〜😭

お土産まで頂きまして・・・。

ありがとうございます〜〜〜〜!!!






それまで

バタバタし過ぎてまして

緊張する間ナイわ〜〜

とか言うてたのに🤣



重鎮のお二人が

いらっしゃったということで

俄然ピリリと!!

いい緊張感を頂きました。





いよいよ

ライブ開始。


始まりに

動画作ったです。

意外にも、このアナログな私が。

(言うても

 めっちゃ簡単にできるアプリ)


舞台袖でスタンバって

大スクリーンに映し出される

その動画見てたら



・・・・なんと

泣けてもた・・・・・😂




自分で作った動画で!!!!wwww


オープニングで

かみじょうくんに

思いっきり突っ込んでもろてよかった・・笑





オープニングトーク


熱演中😆


コンちゃんたちに

客席から撮ってもらいました。



事件簿

ウクレレ


そして

芝居と。


全力でお送りしました!!!




色々と

あ〜すればよかった

こ〜すればよかった


あ〜いらんこと言うた


などなど

反省する点もありますが



とにかく

お客様の温かい拍手

笑いを頂き


もう

なんもいえねぇ〜〜〜です。


終わって

最後の笑顔。

この後

二人とも燃え尽きて真っ白に。




改めて


かみじょうたけし!!!

あなたはすごい!!!!!!


ますます尊敬しますよ〜。





お客様から

驚くほど沢山

お土産頂きました。


ほんまに

ほんまにありがとうございます〜〜〜〜。



やまなかしんいち様からは

こんな可愛い!美味しい!!マカロン!!




ご存知

番組当初から

皆勤賞でいらっしゃる

やまなかさん。



てっきり

しぶ〜〜いロマンスグレイの

筑紫哲也さんみたいな方やと

勝手に想像しておりました。




初めてお会いして

なんと!!!

お若い!!

精悍!!!

お肌ツヤツヤ!!!



てことを言いたかったのに


お肌ツヤツヤ・・から

つい


「アブラギッシュでいらっしゃる・・」


ツヤがオイルにいってもて〜〜😂


あほ!!私の大あほ!!!!


大変失礼しました〜〜〜〜〜〜〜💦💦





そのほかにも

多々

失言もございましたが



こんなふうに

お客様の前で

好きなことを

一生懸命やって


それを

喜んでいただける

笑っていただける幸せを

しみじみかみしめております・・。







さて

にゃんふぁいぶ。



可哀想な

マエケン帽( ´∀`)

ライブに使いまして


帰って

ほんの少し

床に置いといたところ


ツキ「おかしゃん これね」



「いらんのでちか?」


「ツーたんの枕にさせてもらいまち」





いやいやいや・・・・。


この後ちゃんと飾りましたっっw







あ〜あ

終わってみたら

あっちゅうま。



「何か」をやって

良かったよ〜〜〜〜〜!!!!!!



2周年に向けて

これからも

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


どうぞどうぞ

よろしくお願いいたします〜〜〜〜!




ありがとうございました!!!!!!!!




追記


今日

身体中が

いてえええええええ・・・・。


心地のいい

筋肉痛だ!!!😂