ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!!!


1周年ライブ

いよいよ

明日に迫ってまいりました。




いやぁ・・・・


なんちゅうか

本中華(古いっ)



まじで

ぶっちゃけ

こないに あっちゅうまに

来てもて

驚いております。



今まで

お客様の前で

何かをするときは


演出の方

作家の方

いろいろな方々の

台本通りに

(ま、全然そうならんこと多々ですが)

やる。



それが当たり前でしたが。



お恥ずかしい話

今回

最初から

全て


かみじょうくんと二人で

作り込んだ

ていう経験は

初めて。


もちろん

かみじょうくんの場合は

今までにも

たくさん経験おありやろうけど。




全部

自分らで作った


それは

もしかしたら

とても稚拙なものかもしれんけど



私たち

やれること頑張って

やりきった



そんな

充実感・・



と言いつつ。



本格的に稽古し出したん

今週からやん〜〜〜〜〜😂




ギリギリにならんと

できん。


せやけど


「そんな前からやったら

 忘れまっせ、姉さん」



だ・よ・ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜🤣




てなわけで

明日

短時間で

ギュゥぅぅぅっと濃縮した

成果を


それこそ

皆様の前で。



何より

わざわざ来てくださる皆様に

本当〜〜〜に

楽しんでいただきたい。


それに尽きます!


長々と書きましたが



角座でお会いできるのを

心より楽しみにしております。




てなわけで

今週の4本






最後の


おねが〜〜い


頑張るぞ!


楽しんでいただけますよう〜〜〜✨







さてにゃんふぁいぶ。


今年も

猫開きの季節です( ´∀`)

でた〜〜。


コナツの開き〜〜。


「あたちね」


「おにゃかを冷やしたいんでち」






あのですね、

ライブで

ネタバレにはならんと思うんですが



身体

めっちゃ動かす場面があって。



かみじょうくん

全然汗かかんねんけど



私だけ

汗だくだくの滝汗なんよ〜〜〜。



若い子は

あんまり

汗かかんなぁってか


汗だくになるんは

私ら

中年以上特有やなぁ・・・って

合気道以来思ってます・・・・。