ラジオ大阪

hanashikaの時間。



今週のおやつ対決。


ピスタチオとくるみのチョコ〜〜〜。

ヘルシーで美味しい!!


ルック!!!!!






ゲストは

五条哲也さんでした。


お声がイイ!お人柄がイイ!!!


歌声はもちろん

おしゃべりされるお声も素敵〜!


ドラム!たたき語り☺️

拝見するのを楽しみにしております❣️






コハ師匠

キネマの時間

「のぞきをテーマにした映画」



どえらいピンポイントで

コハ師匠らしぃ〜〜〜って思ったら


けっこうある

のぞきジャンルの映画w


「裏窓」

「覗くモーテル」

「シークレットルーム」


どれも

お話聞いただけで

変わってる・・

すごいインパクト。



「覗く」というテーマは

人間の本質、欲望、秘密

いろんなことが絡んできて

映画にしやすい

テーマなんでしょうかねぇ・・。






バクエリは

「爆裂!和太鼓初体験!」



あまりにも

しんどかった!きつかった!言い過ぎて

ネガティブキャンペーンに

なってしもたんではないかと

心配・・😅




否!!!!!


もんのすご〜〜い楽しくで

大発散できますよ〜〜。


こんなふうに

真っ直ぐ腕をあげまぁす!


師匠は小太鼓。


てか

リュウヘイくんと坂田さん

どえらい心霊写真になってるやんっw




てことで

来月から

一応

「目指せ!太鼓の達人!」


半年のスパンでやらせてもらいます。


スナック恵理子は

半年休業です😂



来週は休業前の最後のスナック恵理子

ご来店お待ちしてまぁ〜す!!






さて

にゃんふぁいぶ。


なぜか急に

コハ師匠にいただいた

子猫ファイブをテイっすることに

目覚めたツーたん。

子猫たちの運命は・・・?


テイっっっ


落とされたクロちゃん〜〜〜涙


可哀想やろ?ツーたん。


てことで

子猫ファイブ

隠された。


つき「むしゅ〜〜〜〜〜💢」




ふてくされてました😆




この子猫ファイブをいただいたのが

もう3年前?



ずっと飾ってたのに

急に・・・・。


にゃんこの不思議です・・・・。