ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週のおやつ対決です!


リーフクッキー。

おいスィ===❣️


辛子明太子ぼんちあげ。

ぼんちあげは大阪の会社です😌






ゲストは

ご存知 代走みつくにくん〜〜。



芸歴師匠クラス!

みつくに師匠〜〜〜〜!



コハ師匠が

「好きな人はほんまにたまらんやろう」


とおっしゃってた

みつくにギャグ。

私も

正直最初は

「なんのこっちゃねん・・」

と思ってましたが🤣



やり続けるハートの強さ!!!!


今では本当にみつくにファン!

たまらん方です〜〜〜。



ラジオなのに

正装

赤スーツで来てくれたみつくにくん!

やったー!

なんのこっちゃねんポーズ。



やりすぎて

膝をいわしたみつくにくん😆







コハ師匠

キネマの時間

「ラース・フォン・トリアー監督」



??と思いましたが

「ダンサーインザダーク」

の監督と言えば


あーーーなるほど!と。

頷かれる方も多いでしょう。



コハ師匠がおっしゃってた

「あーー おもろかった!」

とか

「はーーー スカッとした」

という映画は一本もないそうで


後味はとっても悪いのですが


人間の本質

欲望

エゴ

などは浮き彫りにされて

うむ〜〜〜と唸る映画ばかりだそうです。


最新の2018年の映画

「ハウスジャックビルド」


あまりの「エグさ」に

上映途中に席を立つ人続出やったそうな。



うむ〜〜〜〜〜〜。

メンタル強くないと観られへんなぁ・・。







バクエリは

「まりえりワクワク二人旅。

 〜姉さん 私のあの帽子 

  どうしたんでしょうねぇ〜」



本当に

私たち姉妹は

よく

笑います〜〜〜〜。


お腹痛かった

笑すぎて。


妄想がすごいわwww



あの

畑の脇の草


「野蒜(ノビル)」と教えて下さった

リスナー様!

ありがとうございました〜〜〜!



そして

帽子を

植え込みに置いといて下さった方〜〜


神様や〜〜〜〜〜😭


ありがとうございました!!!


師匠のTシャツ‼️‼️


21世紀中年!!!😆😆😆😆







さてにゃんふぁいぶ。



ゴールデンウィークも後半です。

いかがお過ごし?( ´∀`)


ツーたんも


一生懸命


くつろいで・・


お・・り・・ま・・すや〜


コナツちゃんも!!

いつも通り可愛いです!




お出かけにピッタリなお天気。


久々の自由な空気のゴールデンウィーク。


良い

ゴールデンウィークを

お過ごしください💕