ラジオトーク

恵理子とかみじょう初球セーフティバント!


5月28日

初球セーフティバント

1周年記念ライブ!決まりました〜〜。



チケットぴあでお買い求めの場合

Pコード

597ー692でお願いいたします。


Pコードでなくても

公演名をおっしゃってくだされば

お買い求めいただけるそうです。


もしくは

松竹芸能


06ー6258ー8085

まで

お問合せくださいませ。


お取り置きもさせていただけるそうです。




皆様とお会いできるのを

心より!!!!!

楽しみにしております!!!!!





ということで

ちょうど

チケット発売日の放送でした。


かみじょうくんの

ぶらり松山へのバス旅行も含めて

4本

こちらからお願いいたします。


↓↓






放送で言いそびれましたが

前回号の週間ベースボールに

かみじょうくんの記事が

堂々と!!!

素晴らしい〜〜〜〜。


「そらそうよ」

岡田さんのコラム。顔でやってますw


松山のお土産〜〜

「そこのコンビニやがな!」


コトラは香川の〜

「近所のファミマで買いました!」





ライブまでの日々が

こく一刻と・・・。



いろんな方から

遠くは

東京から

石川から


「チケット買いました」とお便りが。


んもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に感激です!!!!



皆様にお楽しみいただけますよう

とにかく

頑張ります!!!!!!






さて

にゃんふぁいぶ。

耳が痛くないのか

ツーたん。

完全に左耳めしゃってなってるけど


ツキ「かまへんのでち〜」


「すやりんすやすや」


コナツ「あたちの腹筋も見てくだたい!」





今からもう言うちゃいます!

次回の収録は


ゴールデンウィークで

会社が開いてないため😂


かみじょうくんの

車中から

お送りします・・・・・・😹