ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT &HIT!


今週もありがとうございました。



ゲストは

林よしこさん。


新曲「アンコール」

フランス語やったのですね。アンコールって。


高橋真梨子さんのアレンジャーさん

による編曲ということで



とてもかっこいい

大人のポップス!

頑張ってください!





松喬さん

ちっちゃなこだわり

「アイスコーヒー

 フレッシュ混ぜるか混ぜないか」



本音を言えば・・・



私は

あんまり混ぜへんですなw


ミバとかやなくて

単に

フレッシュのあの濃いミルク味を

楽しみたいってのもあります笑




来週も

ちっちゃいようで

大きなこだわり!楽しみです❤️




恵理子ノートは

濃ゆ〜〜〜いサウナについて。



今もちろん

サウナには

「飲食禁止」の張り紙。



まぁビール!!!💦

持ってのほかかもしれませんが



25年前。

サウナが

ご近所の人らの集会場とか?

憩いの場やったんですねぇ・・。





今回から

松喬さんからの星。

ポイントみたいに貯めるそうです。


30ポイント貯まったら・・


何かを差し上げる!🤣

何かはまだ決まってない!😂




いろいろ

新しいことがどんどんと。


番組始まって半年かな?

放送しもって

こういうのどう?これやろう?


てな感じで

楽しい試行錯誤?が続いてます。


聞いてる皆様と一緒に

作っていく感じが

楽しく嬉しいです〜〜〜〜。





てなわけで

来週も

「もふもふ」

「しばって」にも

よろしくお願いいたします。


今日おかけしたレアなレコード!


来週のしばっては

「6」ですよ〜〜〜〜。






さて

にゃんふぁいぶ。


添い寝猫コナツ( ´∀`)

寝待ちのコナツ❣️


「おかしゃん まだ寝ないでちか?」


ファ〜〜〜〜


のび〜〜〜〜


「お先に すや〜〜〜〜」





昨日は雨でしたが

今日はピカピカのお天気!


みなさん


良いゴールデンウィークを💖