ラジオ大阪

hanashikaの時間。


おやつ対決。



オープニングでもお話されてました。

横浜のお土産〜〜。

美味しく洗練されたお味。

ありがとうございました!!


ココナッツサブレ チーズケーキ版。変化球。





ゲストは

葵かを里さん。



運転のお話

忘れ物のお話。


御朱印帳のお話。


楽しく

とても可愛らしいお方💖


見事な御朱印帳と

満願達成でもらえるお財布。(私持ってます)



新曲

「諏訪の御神渡り」

神秘的でドラマティック!

頑張ってください!





「諏訪の御神渡り」と言いますと


長野のリスナー様から


那須のおやき様より

善光寺グッズ。

ありがとうございました〜〜。



長野は今年

いろいろ特別なのですねぇ・・。


行ってみたいな

長野県。






コハ師匠

キネマの時間。


「美術スタッフについて」



いやぁ

一言で美術スタッフいうても

とっても細分化されてて



圧巻は

大道具の仕事。

もう大道具ちゃうやん。。

土木工事やん。。。



「ターミナル」

「タイタニック」のお話は


もうスケールがデカすぎて😅

そんで

それを

使った後壊してまういうんやから


映画の世界ってのは

改めてすごいですな・・・。


師匠もおっしゃってたように

これだけCGの技術が上がっていくと

映画の撮り方も

どんどん変わっていくんでしょうねぇ。






バクエリは

「新生活シリーズ第二弾

 キャンパスライフ。エンギャルに?」



エンギャル〜〜〜〜〜〜〜😂


そして

じゅんこ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭



あの話で

「イヤな女」っぽく聞こえたかも

ですが🤣



ほんまにええやつやった

じゅんこ〜〜〜〜〜〜。


どないしてるんかなぁ。

会いたい。



あの人らとの

大学の思い出ってのは

もう

私の人生の中でも

とりわけ

キラキラっっとしております。




来週は

スナック恵理子ですよ〜。


お悩み

リクエスト

お待ちしてまっす❤️


写真撮るよう

新しいポップ?

作ってくださいました。


タケコプター風。


聖徳太子風😆





さて

にゃんふぁいぶ。


朝起きたらシリーズ( ´∀`)

きゅるりん



埋まってる〜〜。



コナツ「お布団は干させないでち」



猫が寝てる姿というのは

なんで

こんなに

のどかなのかよ〜〜。


すやりんこ。





はぁ〜〜〜


胸が痛くなるくらい

平和やね・・・・。