ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


今週も配信しました。



センバツ決勝終わりたて

いうことで


かみじょうくんの

オモロ独自総括炸裂!




私も甲子園行ったにょ=。


主に

吹奏楽ばっか観てたけどサ🤣



今週も

我がでいうのもなんやけどw

ほんまオモロい4本!



こちらからお願いいたします💖

↓↓








あ〜あ

センバツ終わってもた・・。


大阪桐蔭高校

圧倒的な強さの優勝

おめでとうございます!!!



あ!

近江高校

準決勝おめでとうございます!!!!





こちらのタオル

西川選手のお話は

すんません!!!!

放送では一個も触れてません😂

また次回に!


プロ野球開幕したのよ〜〜〜✨


吹奏楽のかっこよさの大きな一つは

ドラムやねん!😆







いや〜〜〜今日も

おもろかった・・・



というてたら



「姉さん!そろそろ

 本気でこの番組を

 「お金」にしていかなあきませんで!」





せやな・・・・・。



ほんまそう!!!!!



のんべんだらりと

やるのも、まぁええんかもしれんけど



やはり

「プロ」として!

「仕事」にしてかな あかん!!






てことで

皆さま〜〜〜〜〜〜〜




恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!では


スポンサー様を大々募集いたします❗️





また詳しいことは

来週の放送でも

お話いたします。




そして!!!!!

5月に

この番組も なんと

1周年〜〜〜〜〜〜😭




1周年に向けて

私たちも色々考えております!



どうぞ

今後とも

恵理子とかみじょう

初球セーフティバントをば!

よろしくお願いいたします❤️








さてにゃんふぁいぶ。


朝起きた時の

視界( ´ ▽ ` )

コナツ「おかしゃん



「まだまだ 寝まちか」


ツキ「まんま まだでちか・・」


コナツ 「おかしゃんと まだ寝るんでち!」






ちび姉ちゃんに

睨まれたツーたん😆






初球セーフティバントでは

皆さんからの

お便りも

心より!

お待ちしてま〜〜〜〜〜〜〜す!!!!