ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週のおやつ対決。


あ!師匠

沖縄行ってこられた?

「この字の雰囲気だけで沖縄思ったなぁ〜笑」


赤穂に行かれたそうで・・😆


塩チョコショコラ

絶品!!ほんのりしょっぱさがイイ!



塩がかぶった〜〜w





コハ師匠

キネマの時間は

「シェイクスピアゆかりの映画。

 パート2!マクベス編」



マクベスが

そんな話って初めて知った。


ちなみに

シェイクスピア4大悲劇は・・・


オセロ

ハムレット

リア王

マクベス



でしたよね!?💦

ロミオとジュリエットは入っておらず。


マクベスもやし

ほかのんも

よう考えたらどんな話か

知らんよねぇ・・・・。



黒澤明監督

「蜘蛛の巣城」

山田五十鈴さんの演技を拝見したい!





バクエリは

「山ガールだった。パート1。

 初登山は南かおりちゃんと❤️」



思い返せば返すほど

私の

役立たずめぇ〜〜〜〜ww



あの時出てきたフリスクは

大変に

インパクトがありました。



思い返せば返すほど

対照的に!🤣

かおりちゃんの素晴らしさよ・・✨


ありがとう

かおり様〜〜〜〜〜❣️

また会いたくなったわ!!




来週は

山ガールだった・・パート2。


山ボーイだった

コハ師匠と

山を攻めた話を。



よろしくお願いいたします〜〜❤️






長野県のリスナー様


なすのおやき様より

御嶽海関のキーホルダーいただきました!

可愛い!!




3月場所ももうじきですねぇ。





さて

にゃんふぁいぶ。



悟りを開く

ツーたん( ´∀`)

「まぁなんちゅうても」


「やっぱりその〜」


「寝るのが一番でち。」



ほんまやねぇ・・・。




ホワイトデーのお返しいただきました!


お気遣い

ありがとうございました〜〜💕



すぐに

点検

コナっちゃん。






「おかしゃんも ツーたんも あたちも

 年がら年中 春眠暁を覚えず でち!」




ほんまやねぇ・・・・。




つうか

爪とぎ

多っっっっ!!!!!笑