ラジオ大阪

hanashikaの時間。


おやつ対決!


師匠、お仕事で広島に。

生もみじまんじゅう。

もちもちして美味しかったぁ〜〜〜❣️

ありがとうございました!


お抹茶を立てておりますのよ、私たち。



もみじ饅頭、抹茶を選ばせてもろたので

こんな感じに。春っぽい。





ゲストは

葉月みなみさんでした。


新潟ご出身で

日本酒にとても詳しく

国語と書道の教員免許を持ってらして

日本舞踊の名取でいらっしゃって

スノーボードがご趣味で・・・



なんぼほど

持ってはるねん!!と言うはづきんwさん!


私が持ってるのは

はづきんさんがデザインした

絵手紙のトートバッグです。


なんでもできはるのにすんごく

柔らか〜〜くお優しい。

完璧なお方や・・。

鶴齢見つけたら 飲みます!!






コハ師匠

キネマの時間

「映画の代金について」



経済の講座を受けたような

大変面白く ためになったぁ〜。



映画料金の各国の違いが

特におもろかったです。

映画料金が

その国がどれくらい映画に力入れてるかとか

自ずと見えてくるもんなぁ。

韓国も

安いもんなぁ。

サウジ6000円越え!!!!







バクエリは

「甲子園 ほろ苦メモリーズ」



ここで!!!

ほろ苦メモリー

メモリー違いがありまして


訂正とお詫びと言い訳を。。😅



私が観に行った

2014年夏

敦賀気比ー大阪桐蔭戦



結果

15対5で負けた〜と言いましたが

正解は

15対9 でした。



・・・・・・・。


まぁまぁ ええ試合やったそうで・・・。



「私が座った途端

 攻撃がぱったり止まった」


てのは

どう〜〜〜〜〜も

メモリー違いでした!!!!


すんませ======ん😭



どうも

いろんな試合見に行きましたら

パタ〜っと

攻撃しずまるパターン多くってさ・・。


記憶がごっちゃになってました

はい。言い訳です!😂




リュウヘイくんが

番組終わりで調べてくれた。


コハ師匠

「おい〜〜〜盛りすぎやでぇ〜

 調べたんか??」




はい〜〜〜〜!!!

もちろんネットで調べたんです。

「15対」

て出てたんで

ああ、おうてるな。と。


その後の

「5」と「9」

ほら・・・・・

老眼ですから・・・・・

言い訳2。




はやとちりしましたぁぁぁ〜〜😭




そのほかの

「気にしなや。あんたのせいちゃうから」


お母さんに

お声がけもらったこととか 

紛れもない事実でございますので〜〜😂




教えてくださったリスナー様

ありがとうございました。



訂正してお詫びして

言い訳させていただきました🙇‍♀️



球春の前に

ひな祭り。


ラジオ大阪さんに

手作り感満載の

プチプチコスプレキッドがありました。



お借りしました😆


あかりをつけましょぼんぼりにぃー♪


エンドレスで歌ってるところです🤣





さて

にゃんふぁいぶ。

ああ。。

とはいえ

球春や・・。嬉しい・・(о´∀`о)

え??


まだまだ


しゃむいんでちけど???



そう。

朝晩は冷えますねぇ。



メモリーズ間違えしといて

なんですが


センバツ待ち遠しい〜〜〜〜!



ああ

どうぞ

なんの心配もなく

伸び伸びと球児の皆さん

応援の皆さん


ご自分の力を発揮してください!!