ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週のおやつ対決は

後述しますが


ラジオ大阪

藤川アナウンサーに

御座候をいただいた。

いただいてしまった・・・。

ので


えらい すんまへんなぁ〜〜!!!


ほんまに ほんまにすまんこってす!!!!


目線の先に

藤川さんのデスクがあるのです〜〜🤣





ゲストは

松竹芸能養成所生

レナシーのお二人。


お二人とも

シュッとしてはる。

超〜〜新人さんやのに

とってもお喋りも上手でいらっしゃった。

サクさん

ネギの話題長過ぎて ごめんなさいネ😆


これから養成所を卒業されて

ぐ〜〜〜〜んっと売れますよう!!!






コハ師匠

キネマの時間

「ジェームズ・ディーン特集」


え??24歳??

え??3本だけ??

知らんかった・・・・。


それで

こんなに大きすぎる影響力。

まさに

レジェンドですなぁ・・・。



返す返すももったいない。


本番後に

師匠とも言うてましたが

「大人になったジェームズ・ディーン」

見たかったですね。

渋〜〜〜いかっこええおじさんに

なってはったやろか・・・。






バクエリは

いよいよ

「スナック恵理子」オープンしました!!



ほんま

バタバタやった・・・。



藤川さん〜〜〜〜

甘〜いお声の素敵なナレーション

ありがとうございました!


あの原稿も自作でw

ほんで

ちょうどいてはった!!

藤川さんに

お頼み申し上げたところ


気持ちよく

引き受けてくださり

イメージピッタリのナレーション!

さすがです〜〜。


しかもノーギャラ!!!


なのに

「今日から オープンですね

 皆さんで召し上がってください」


御座候の差し入れまで・・。



おおおおおおお

藤川さんは神。エンジェルですな。





そんなこんなで始まった

スナック恵理子


テキトーママ恵理子と

インテリ常連コハさんが

あなたの悩みを解決いたします。




最初の台本も書いた・・。



手書きかよ!!!!!!!!!!



本当====に

インテリ常連コハさんのおかげで

なんとか・・。😅


インテリ常連コハさんが

意外と破天荒でいらっしゃるのが

とってもオモロかった・・。


ありがとうございました〜〜〜〜!!

助かりました・・・😹




自分で

なんとかかんとか

作り込んだけど

そんな

レベルの低〜い台本😂を

アドリブで

ジャンジャン面白くして頂き


「ああ

 こういう楽しみってええな・・」



あんなバタバタやったけど

そういう意味で楽しかったです❤️



これから

研磨してオモロくしていけたらええなと。


ウクレレの腕とな!w


見よ!

このコハさんの表情を〜〜〜〜🤣




スナック恵理子では

皆様の

軽〜〜いお悩み、ご相談

なんでも結構です。

お待ちしておりますよ〜〜❣️


来月も

ご来店

お待ちしておりま〜〜〜っす💖




さて

にゃんふぁいぶ。


すこ〜しずつですが

日差しが春めいてきたかな( ´∀`)

ポカ〜〜〜〜


すや〜〜〜〜


二つおりで

のび〜〜〜〜〜〜!


あ!起きた。

コナツ「健康の秘訣は お日様でち」



西原理恵子さんの漫画で

「ねこは太陽の光でぐんぐん

 健康になる」

って書いてたけど

ニンゲンも 

ある程度 お日様浴びなあきませんな。


お天道様よ!!





「来月お待ちしてま〜す」

ナニゲに言うたけど


来月の月末て


3月29日?????


もう

全くの春やん・・・・・


焦る〜〜〜〜〜〜。

(なんでか)