ラジオトーク

恵理子とかみじょう初球セーフティバント!


今週も

ゆるやかに

軽やかに

更新致しました。


一本め💖


二本めっ😉


三番め😘


四本めえええ😁😁


大ゲラで

四本でえす。


写真使うときに

迷わなくて済むというポーズ😆




今回は

かみじょうくんが

見学に行きました


門真ビッグドリームズのお話。


ええお話でした!!



ぜひ

こちらから

↓↓↓

恵理子とかみじょう 初球セーフティバント!! - Radiotalkリンクradiotalk.jp

かみじょうくんの

野球少年達への

愛が

あふれております!!!






そして

今回もお話にでてきた

ハイフ!!!



(noteでも

 ラジオ大阪の恵理子noteでも

 どんだけこするねん!て感じですが😂)



エステティシャンの

 Sちゃんに


「個人差はありますが

 わたしとしては

 1週間後に一番実感しますねえ」



今日で

ちょうど

一週間。



どれどれ。


お風呂で

コンタクトレンズせずに

(これ大事!ノンローガン!)

まじまじ見る。





おおおおおおおおお!!


なんか

シュッとしてる……

ような…気がする‼️‼️‼️‼️‼️‼️






いや、ちと待て。


これは

今日

さっき

二週間ぶりに

全国女子駅伝に触発されて

(わかりやすい🤣)

走ってきたせいもあるのでは…



プラス

YouTubeの

マリナチャンネルという

小顔運動を

この一週間

今までの2倍頑張ってるからかもしらん…




プラスの

ハイフ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




てことはですね



自分の努力した上で!!


ハイフやらなんやら

ヒトサマに手助けしてもろての

やっとのリフトアップ…



ハイフさえ

やってもらえれば

いつでも

顔シュッとできるやろ



てのは


甘々の大甘なのである。





くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。



過酷ですな、

あがき道。




あがくと決めたからは

あがこう。

キヒヒヒヒ。(半ギレ)





さて

にゃんふぁいぶ。


おめかししたコナツ(*´꒳`*)

ネックウォーマーつけました。

(ダイソーで三百円)


「む」


「かおかゆいでち」


「にゃんとにゃく いやでち〜!」


いつもの感じ。





おかしゃんは

いつまであがくのかな?



時の流れに

身をまかせと

半々でいいんじゃないかにゃ



と、おかしゃんも

思うわけ。