ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!



またまた

お初に拝見する半纏。


ええ色の赤?朱色?


還暦の時に

作られたそうで

とっても素敵です〜😍😍



そして

原田さんところから頂きました


江川の水羊羹〜♪

福井出身なら

歌えるのだ!!


来週は

手作り

福井の水羊羹

お待ちしますで〜。




今週のこだわりが

「つぶあんか?こしあんか?」

でしたので



盛りだくさんの

あんこ話でした。



なかでも!


なぜ

関東はこしあんなのか!?


松喬さんのお話

めちゃくちゃ

スックリきました〜〜😆😆😆😆




つくづく

博識でいらっしゃる。


毎回


にゃるほど〜〜〜の

連続です。



私も

スタッフの皆さまも


毎週

松喬さんなるほど話を

欲しくなってます☺️☺️☺️




欲しくなってますといえば


「ハイフ」〜〜〜。



恵理子noteでも

お話したように


あの

痛気持ちよさは

クセになる…!



顔が

シュッとしたかどうかは

不問に付します🤣🤣🤣



実際

肩凝りなどにも

よく聞くそうです。




ローガンの方も

順調に進んで😂



これは

ケータイで書いてますが

もちろん

コンタクトはずして

書いてまあす😉






さて

にゃんふぁいぶ。


平和そのもの(*´∇`*)


はああ


ぬっくぬくやね きみら


のび〜〜


コナッちゃんは

特にぬくいはず。



というのも

ホカペプラス

ファンヒーターのまんまえ。


ぬくぬくの

2倍2倍やから…。






あかん

どうしても

2倍2倍て言いたいし



ローガン大統領とも言いたい。



おもしろみとか

別にして。



ちなみに

ローガン大統領のことを


後輩の

かみじょうたけしくんは


ローガン・フリーマン


いうてました。



若いな…。

(若くねえw)