ラジオ大阪

hanashikaの時間。



今週のおやつ対決

四国の可愛い!お土産

最近

首がツライのじゃ。


揉んでるふりしてるリュウヘイくん。

マジで

ガチで

もんでほしかった・・・・。


(原因 ケータイで寝る時 ネフリ観過ぎ)






ゲスト

お一人目。



上方落語協会の最長齢でもいらっしゃる


ご存知!

桂福團治師匠!!!!


相変わらず

ダンディでおしゃれで

物腰ソフトでいらっしゃる・・。

素敵!!!💖



同い年でいらっしゃった

正司敏江さんを偲ぶ

「正司敏江 追悼公演」


12月11日 角座にて。



皆様大笑いで

敏江師匠をお送りください、と

おっしゃってました。








コハ師匠

キネマの時間


「マーロン・ブランド特集〜〜」



全然知らなんだことが山盛り!!


ゴッドファーザーのイメージ

しかなかったから・・。




白Tも

革ジャンジーパンも



なんと!マーロン・ブランドが

流行らせたんですって、奥さん!!!




メソッド演技もよ!!??



誰かに言いたくsなる

知られざる

マーロンブランドのお話

オモロかったでっす・・。







本日二組目のゲストに

いつもお世話になっております


ダイハツ様より


エグゼクティブチーフエンジニア

仲保俊弘さん。



穏やかでお優しい〜〜〜仲保さん。




11月に発売されたばかりの

ハイブリッドロッキーについての

秘話!!


言える範囲で😆

お話くださいまして。


車に疎い私でも大変わかりやすく



車のお好きな

コハ師匠もリスナー様も

たまらなんお話やったのでは。





新しい車を作り上げるときの

熱い情熱!


ほんまに

実際乗るお客様を1番に

考えてらっしゃるのやなぁ・・・。





お土産。

カレンダーとボールペンと

お昆布☺️いただきました。




ありがとうございました!!!







長くなりましたが

月末ウクレレは

ショートバージョン。




なんと!!!!!

オリジナルソング

「魂の初球セーフティバント」



これをラジオ大阪で

弾き語らせてもらえるなんて・・。


感謝感激ですよ・・涙




ラジオ大阪さんの太っ腹!!!!!





あれ💦1分しか貼れない😂

コハ師匠ツッコミがおもろかったのにぃ


Twitterなどでみてくだしぇ

見よ!紙一重のコード表だ!

リュヘイくんが長尺で撮ってくれました。




コハ師匠

スタッフの皆様

リスナーの皆様



急にぶっこんで

すんませんっw



ありがとうございました💖







にゃんふぁいぶで〜〜す。


え?

マジで?

12月なのでち






ヒィッぃぃぃぃぃぃぃぃぃ💦



もう

「師走」てことばは


「怖い言葉」として

分類してもええんじゃないでしょうか・・。