ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週のおやつ対決です!

上から〜

負けずに上から〜😆





ゲストは


山口めろんさん!!


めろんちゃん〜💖💖


いっぺんにファンになりました!



その超絶技

ピアノ技と

唄声のギャップ。


もっかい聞きたいものです☺️







コハ師匠

キネマの時間


「リメイク パート2」


リメイクされるてのは

名作の証なんやなあ…



「デューン 砂の惑星」

からの

「ベンハー」

「スタートレック」

「猿の惑星」

「サイコ」

「ロボコップ」


「チャイルドプレー」


などの名作のリメイク

のお話でした。





バクエリは、

お待たせしました🤣

ウクレレですよ〜☺️




今回の課題は


ブラッシング奏法!


ま、


チョップ奏法ですなあ🤣








素晴らしい

師匠の、唄声…



アンド

ツッコミ😆😆😆







ありがとうございました❣️❣️





あとですねえ



大事なお知らせ!



今週


金曜日から

午後2時からの、

ラジオ大阪

ヒットアンドヒット



笑福亭松喬師匠と

ご一緒させていただきます。


どうぞどうぞ

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️💖💖





にゃんふぁいぶ

もう可愛い( ´ ▽ ` )









松喬師匠も

にゃんこファンやそうで


にゃんのことを

お話するのも楽しみです💖💖