ラジオ大阪

hanashika の時間。


今週のおやつ対決。

ピスタチオ カントリーマァム❣️

美味しかったです!

荒くれ明太チップ。

荒ぶるリュウヘイww





ゲストは

お電話で

映画監督 川瀬美香さんでした。




新作

「長崎の郵便配達」

長い年月をかけて完成されたそうです。



ドキュメンタリー映画を

撮られるのは

3作品めでいらっしゃるそうで



お好きなことを映像にする

お好きなことに打ち込んでらっしゃる


独特の

決していやらしくない

「自信」が溢れてらっしゃるように

思いました。




「ポストマンミーティング」

などの詳しい情報は


「長崎の郵便配達」

ホームページなどで

ご確認ください。








コハ師匠

「キネマの時間」


「スタントマンという仕事」



師匠のお話からも


スタントマン、スタントウーマン


お仕事の過酷さ

とっても伝わって来ました。



ほんま

映画界には

なくてはならない

影のヒーロー ヒロインですなぁ・・。






バクエリは

「大人キャンプの思い出」



だいぶん

オゲレツなオチで失礼しました。




だけど・・・・。


どうしようもなく

実話なんですぅ〜〜〜〜涙




初恋が

木っ端微塵に砕け散り


むしろ

清々しい思い出でした🤣






失ったといえば



この日のテーマは

「失くした思ったら こんなとこから」



10月始まりの手帳

もう

失くしたよ〜〜〜😭


ですんで

慌てて

また

「ダイソー」で😂


(ええ大人が

 手帳を百均で買うてのも

 不安・・・・💦)



師匠が

ワクチン接種の仮のやつを

失くされたことから。




立派な

「本」証明書

見せていただきました。




noteにも書いてますが


なにかを探す時間に

人生の3分の1を費やしてる・・。




私の人生って

一体・・・・・。(また不安)







さて

にゃんふぁいぶ。


ちょっとちょっと〜


秋をすっ飛ばして

冬やないですか・・・・( ´∀`)


ツーたん専用の

毛布出しましたよ〜

「ずっと 寝てるでち」




ほんまに・・。


先週まで

クーラーつけてたっちゅうの・・。





毎年書きますが

今年は

特に特に



季節の変わり目

どうぞ

ご自愛くださいませ🙇‍♀️