ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週のおやつ対決

師匠!富山アンド下呂温泉に。


お土産いただきました。

さるぼぼタルト可愛いッ!

大吟醸チョコ美味かった〜〜♡




ハロウィーンチョコボール


ちなみにハロウィーンていつなん?


リュウヘイ「・・10月31日っすw」



知らんわ〜〜。

ハロウィンいまだに

知らんわ〜〜〜(^◇^;)






ゲストは

みんな大好き

代走みつくに君でぇす!!!!


やった!

なんのこっちゃね〜ん ねのねん

ポーズを一緒にやらせてもろた。



さすが

みつくに君は軸がしっかりしてる。



軸もしっかりしてるし

ブレない

ハートのつよ〜い

みつくに君!!!!


ベテ若枠筆頭🤣


応援してます〜〜〜〜〜❣️






コハ師匠

キネマの時間

 

「語源になった映画」



「テッドハンディ」

 シリアルキラーの語源


「イントレランス」

 イントレの語源


「ストックホルム ケース」

ストックホルム症候群の語源



今回も渋いテーマでしたなぁ・・!


めっちゃ勉強になる

興味深いお話でした。






バクエリは

「人生初めての記憶」



「記憶」のメカニズムてのは

ほんま

不思議ですなぁ・・・・・。




主に

ギャン泣きな想い出でしたw







エンディングで


「適量がわからない」て

メッセージ頂きまして。




私もドンピシャ

当てはまります。




師匠のご指摘

お茶の件。


お茶なみなみ

ついでまうんですな・・・。


そして

残す!!!という・・・・💦





おっしゃる通りすぎて

お腹痛いくらい

ワロタ〜〜〜〜〜😆




お分かりかな?

これくらい

残してしまうの・・・・。 

いつも。



師匠

頑張って飲み切るの図笑






飲み切った〜〜〜〜〜っっw

お腹タポタポや〜〜〜〜😂





これで

リュウヘイくんが

給湯室まで

お茶の残りを

捨てに行く仕事を

減らせました🤣🤣









さて

にゃんふぁいぶ。


コナっちゃん

二度寝への誘い(о´∀`о)


枕横

「おかしゃん まだまだ寝るでちよ」

よしよし


よしよし・・・・zzzzzzz





こうやって


二度寝の猫寝。


なんと

悪魔的な極楽なんでしょう・・。