ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!



今回は

スタジオ

(だから会社の会議室やてw)

飛び出して


初の!!!野外ロケ!!?



初の!スポンサー様


こぞう村さんにお邪魔しました〜!



岡本さんの田んぼ。

稲刈りが終わったとこ。


もちろん

岡本さんの許可を頂きまして

入らせてもらいました。

バンザ〜〜〜イ!

(かみじょう君 仕事のため

 一足お先に到着しましたので

 青空をバックに満喫)

みよ!この

正しい日本の秋の風景


ご近所の川。めっちゃ綺麗な水。

木漏れ日とせせらぎの音。

心洗われておリマス・・。

山の麓にひっそり佇む神社。

親しみのあるお名前😆

拝む!ガチで!色々と!🤣




かみじょう君

到着〜〜!


コンバインに乗らせてもろた〜♡

夕暮れの田んぼもイイ!

こちらの

せせらぎから一本めをお届けしましたよ。




サラサラサラ・・・・


思わぬ癒しのええ音も

ばっちり。


虫の声もばっちり。



癒しアンド爆笑の

「こぞう村スペシャル」


こちらから

ぜひお聞きください。


↓↓

https://radiotalk.jp/program/77753




最後に

岡本さんのおうちで

美味しい新米なども

いただきました。ご馳走様でした!!






ほんま

楽しく美味しく


もっかい!!

楽しかった〜〜〜!!!!



どことなく

福井の父親の実家を思い出しました。


かみじょう君も

おんなじこというてましたなぁ・・。




「こぞう村」というのは

実在する村の名前ではなく



岡本さんの

熱い想いのこもった

ネットショップのお名前です。



でも

私らにしたら


あの亀岡の自然

岡本さんの田んぼ。

川のせせらぎ。

山の緑。



全てが

「こぞう村」なんやな

と。



これからも


あの綺麗なお水、

清々しい空気のあの村で


美味しいもの

たくさん作ってください!!



これからも

どうぞよろしくお願いいたします。





さてにゃんふぁいぶ。


ピッタリフィット。

コナッちゃん( ´∀`)

小さい箱。

コナツサイズ。


あっ ツーたんが上から狙ってる・・

「じぇったい」

「わたちまちぇん!」






あ!

放送で

なぜ私が

こぞう村で

ホークスのユニを着てるのかも

明かされます笑




一ヶ月の限定でしたので


ひとまず

こぞう村様

岡本さん!!

ありがとうございました!!!!



「こぞう村で検索してネ!」





そして


スポンサー様!!!


大募集しておりま〜〜〜す💖