ラジオ大阪

hanashika の時間。


今週のおやつ対決

高級おまんじゅう!

ほっこりほうじ茶小枝。

ほっこりポーズのリュウヘイ。




ゲストは

演歌歌手

宮城ご出身

こおり健太さん。



面白くお優しいお方〜〜〜❤️



宮城のハラコめし

美味そう!!


新曲

「乗り換え駅」


ラジオ大阪

毎週金曜日16時半〜

「こおり健太 夢・種まきタイム」


応援してま〜〜〜す!









コハ師匠

キネマの時間


「デパートをテーマにした映画」


「マネキン」

「チャップリン 替え玉」

「ニューヨーク バーグドルフ

 魔法のデパート」の3本。


いやぁ〜

デパートってのは

気持ちが上がりますな。


デパートには夢がある!!

ドラマがある!!!





福井に初めての

デパート。


だるまや西武ができた時は

嬉しかった・・。


社会の授業で

「スーパー」と

「デパート」の違い。

習ったなぁ・・。


武生おしゃれスポット

「福進チェーン」

デパートやないと知って


それどころか

福井には

デパートが無いと知って


ショックやったなぁ・・・💦








さてバクエリは

二ヶ月ぶりのご無沙汰です。


レレレノレ〜〜♪

ウクレレですよ〜〜〜〜♪♪




二ヶ月びっちり練習しました。


指先が固くなり

それを超えて

ツキたての餅のように

やわこくなるまで!!w






め〜〜〜〜っちゃ

キンチョーしました・・。


なぜこんなに

緊張するのでしょうかネ😅



コハ師匠

「口はなんぼでもごまかせるけど

  

 楽器はごまかされへんから(ビシッ)」



ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜。


これぞ真理!!!

目ぇから鱗が数枚落ちた!!!







そして

今月の課題曲

(別に誰からも

 弾きなさい、言われてナイけど)



チェリーのスピッツ やのうて

スピッツのチェリーー!!!!!





ズンズンズン

ズズンズズン ズンズン


このイントロ。


緊張のあまり

最初から飛ばしすぎた・・・。



師匠

一緒に歌ってくださった。








ちょ。ちょ。。

ちょま・・。

は、はや・・


はええええよ〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))





んもう

ついていくのに必死!


私が始めたリズムやけんど!




ゼェゼェよ、ほんまに!!!!



結果


二番あたりは

ほとんど歌ってるバヤイやなく。







うむ〜〜〜〜


敗因は

出だしのスピードですな🤣




放送終わりで

動画撮ってもらいました。



・・・・・・。


おもしれぇ・・・・。



六十三歳の師匠と

五十二歳のわ・た・し。




来月は

最初から

スローテンポの曲を

ひっさげて!!😆


お送りしますよん。




ウクレレ

たんのしぃぃぃぃ😍






さぁにゃんふぁいぶ。


ウクレレと

相性悪いツーたんです(о´∀`о)

ウクレレ練習しだすと

どんなにぐっすり寝てても

部屋から出て

3階へ

スタコラ

「かなんで、しかし・・・」




なんででしょうねぇ・・笑


師匠がおっしゃる通り

絶対音感猫なのか!!??


目指せ!

猫をも癒すウクレレを!