ABCラジオ

桑原征平 粋も甘いも


とうとう

最後となりました。

本当に本当に

ありがとうございました。






驚くほど

たくさんの

あたたかいメッセージ

プレゼント


言葉では到底言い尽くせない

感謝しかありません。

綺麗なお花たくさん。

ヨッシーからええ香りのハンドケアグッズ

アマノちゃんから美味しいクグロフ

ノモトさんから可愛いハンドタオル

まりさんからお酒とおしゃれマスク

などなど

お菓子たくさん。

お酒たくさん🤣

段ボール3箱。。

売れっ子のような気持ちを

味わわせて頂きました😂



ほかにも

お優しいお餞別やお手紙やら


書ききれなくてすいません。



皆様からの

あたたかいお心遣い


こんな嬉しかったことはありません。


ありがとうございました💖💖





あ〜〜あ

楽しかった。

たくさん

笑った。



最後の放送終わりで


まずは

水曜チームと。


東浦さん

岡ちゃん

ふせくん

リュウヘイくん


そして征平様



本当〜〜〜〜に

ありがとうございましたm(_ _)m


サイコーーに

オモロい制作チームやったでしょう!



とってもとっても

リスナーさんと一緒に

私自信

楽しませてもろてました・・。



これからも

どうぞよろしくお願いいたします!!







ほんで

スタジオから出たら



なんとなんと

ABCラジオの皆様

大勢で


拍手で!お迎えくださった




んも〜〜〜〜〜〜〜〜


泣いてまうやろ!

てか

号泣したわ!!!!!


涙涙涙ですヨ。

最後

一瞬だけ

マスク取ってもらいました。




松竹芸能のみんなも大勢来てくれました。





あ〜〜〜あ


改めて

お一人お一人のお顔

じっくり拝見するとなぁ・・・



また涙腺崩壊するやないの・・。




とにかく

私は

ABCラジオさんに

家族的な気持ちを持っておりました。



粋甘もファミリー。



こんな楽しかったことはありません。



ABCラジオファミリー(勝手にですがw)

粋甘ファミリーの一員になれて



幸せでした!!!!!!!!!!





また


じっくりといろんなことは

改めて

noteの方に書きますが




心からの感謝感謝を込めまして



ABCラジオ様

粋甘の皆様


もちろん!!!!

1番は

リスナーの皆様!!!!!!



ありがとうございました〜〜〜!!!!!




にゃんふぁいぶ。


ツキ「終わりまちたネ」

「次いってみよう。おかしゃん」





そう!!!

次行ってみよう〜〜〜〜!!!!




それにしても



あ〜〜〜あ



終わっちゃった・・・・・。