ABCラジオ

桑原征平 粋も甘いも



とうとう

ラスト2回になってしまいました。

あなご いただきました❤️

征平「あ〜あ 恵理ちゃんと

   こうやって写真撮るのも後2回か」



泣く〜〜〜〜〜涙



魚卯の肥前さん!

美味しいアナゴ

ありがとうございました❤️


脂がよくのってて その脂も爽やか!

そしてほろりと柔らかい身。

美味しい〜〜〜〜〜〜〜!




オノハラオマチ様から

美味しいおかきと

あたたかいお手紙。


嬉しかったです・・。

ありがとうございます💝





後2回・・


もう

オープニング

「粋も〜甘いも〜」


征平さんと一緒に

タイトルコールするところから


「ああこのドナリも

 来週で最後や・・」



提供のクレジット

お読みするのも・・・・

宛先

お読みするのも・・・・



いちいちよ!

いちいち!!!!!😂


そんなんで

グっときてしまう。




征平さん

「せやけど

今まで何10回も

番組終わるってことあったやろ〜〜」




おっしゃると〜〜りなんですよ。



だけどんも


今回は

どうしてだか

特別なんです。



そこらへんは

また

noteに書きたいナと思います。



とにかく!

来週もよろしくお願いいたします。






さてにゃんふぁいぶ。


コナっちゃんと

ツーたんの距離感(о´∀`о)

ビミョー

コナツ

ツーたん

何も考えてナイ二人

「生活感のある部屋でちね」



と私が

写真を見て思ってる😂





すっかり

秋めいて。


晩は

肌掛け布団一枚が気持ちいい。


猫がゴロゴロ

虫がコロコロ鳴いて



一年中こういう感じでおなしゃす!!


というても

時は無常に。




ああああああああ

来週よ!

来ないでくれぇぇぇぇ🤣