ABCラジオ

桑原征平 粋も甘いも


なんと一ヶ月ぶり・・


なのに


ラスト3回・・・・涙





やのにやのに

めっちゃ大爆笑に次ぐ大爆笑でしたw


なんも言えねぇ・・。






もう、ほんまにねぇ



自分が

「卒業」するっちゅうことを


こんなに

ネタにしてまうなんで・・🤣



それもこれも

征平さんのテクニック。

チカラ技。



最後まで

勉強になりますわ〜〜〜〜涙





てなことで


来週は

ラスト2回!!!!



まりさんもおっしゃってましたし



最後まで

皆さんに

たくさん笑って頂けますよう。





さてにゃんふぁいぶ。

いろんなところでくつろぐ

ツーたん( ´∀`)

テーブルで

ピアノでw

きりッ

「なんでつか?」


完全にツーたんのベッドになってる

ピアノでした☺️







ほんまは

め〜〜〜〜〜っちゃ

寂しく悲しいヨ〜〜〜〜。


9月22日が

来てほしくないヨ〜〜〜😭