もうみなさん

ご存知かもしれませんが



夫 あおちゃんが

先週土曜日

コロナ陽性と診断されました。



私は

ワクチン2回打って


PCR検査月曜に受付

昨日

陰性と結果が出ましたが



濃厚接触者として

九月五日まで

自宅待機と

保健所からの指示がありました。




・・・・・。


ナンだかなぁ・・。



幸い

あおちゃんも

味覚異常と

倦怠感が残るのみで


とっても軽症


私も陰性ですし

家庭内隔離

ガチガチにやっておりますし


至って元気です。



そこらへんは

とってもありがたいです。





病気そのものより

周りを巻き込む

その厄介さが

ほんまに大変な病気やと



どこか

やっぱり他人事として考えてましたので



痛感しております。





また

詳しい経過など



文章を書くアプリ

「note」



これ始めたばっかで

これやがな・・・

てなタイミングやったんですが



文章をメインに

長めに書きたいってのに

とってもええので



案外絶妙のタイミングやったかも・・・・





よろしければ

ogawaeriko|note小川恵理子お喋りの仕事です52歳というええ大人やのにまだ自分を探せてないこじらせヤロウです。だけど文章を書くことだけは変わらず好きです。文章で笑って頂けるのが1番嬉しい。てことで今更ながら長目の文章をさらっと書けるnoteを始めます。リンクnote.com



こちらから
ご一読いただけると幸いです。


て、結構
このブログも長々と書いてるやん😂




にゃんふぁいぶ。

これこれ。

にゃん達も元気です。
猫はいい!
幸せ!
「お腹すきまちた」
「オトシャン 会いたいでし」



そうなんです

猫たちが
あおちゃんの扉をカリカリ・・・。


不憫・・・。


あおちゃんも
猫たちを可愛がりたいでしょう!!!!






てなわけで

今週いっぱい
お休みをいただきます。


ご迷惑おかけします・・・・。
本当に申し訳ありません・・・・。



皆様も
どうぞどうぞ
ご自愛ください。