ラジオ大阪

hanashika の時間。


今週の

おやつ対決〜!

さつまいも系

深みショコラ系


え!?もう秋なの???

恐ろしや・・。




ゲストは

ちょうど一年ぶり

桂あやめさん〜!


百均宝塚のお話

おもろかったです!

YouTubeで配信なさってるそうですよ。



今年もまた

デジタル彦八まつりになりますが


ますますグレードアップ

内容てんこ盛りのデジタル彦八まつり


九月五日が楽しみです❤️



え!?

もう彦八さんなの???

恐ろしや・・。





コハ師匠

キネマの時間


「妊婦さんが主役の映画」



またまたピンポイントなテーマですなぁ!


赤ちゃんを産むということは

と〜〜っても

尊いのは当然ですけども


特に

聞いてた女性の皆さん


私もですが

なんとも言えない

痛々しさやしんどさも

共感なさったのでは?


「インサイド」

「グッバイ シングル」

「スワロウ」

「ジュノ」の4本のご紹介。





バクエリ

「初めての通販

 初恋風味を添えて・・」



なんでもネットで

ポチっと買える今のこと思うと



ほんまに

通販のハードル高かったし・・。


その分

とっても慎重に

熟考に熟考を重ねて


清水の舞台から飛び降りる

覚悟で(たいそうな)


申し込みましたな・・。


てとこも

今となんちゅう違い。



幻のロケットペンダントよ〜〜😂



ロケットペンダントごっこ笑

アクリル板をうまいこと使う。

小川くんよ、指を立てなさんな。


あっそうか。

撮り直し。


どうっすか???


どう見ても

ハートじゃあ〜リませんか??😆





さてにゃんふぁいぶ。

やる気の出ない

我が家( ´∀`)

ぐて〜

ぽや〜

「はっっ。夏も終わりでちか?」



コナッチャンも当然

やる気なし。

「え??もう秋でちか?」




来週は

八月ラスト。


ウクレレですよ〜♪


一生懸命稽古してますのだ。


ていうより


く、く、九月て〜〜💦

セプテンバー♪でっせ・・・。



焦る〜〜〜〜〜〜〜😅