ラジオ大阪

hanashika の時間。


おやつ対決。

メロンパンクッキー❤️

可愛い!ミニチュア感😍

大人のじゃがりこ。

ちっさい袋でごめんねポーズ。






ゲストは

松竹芸能

女の子ファン最多数(ご本人談)


パンドラのお二人。



よろすぃくぅ〜のポーズ。


漫才ではボケやけど
ツッコミでしょうなぁ、普段は
伊東くん

王子様キャラ?
独特のツッコミをする
ボケ担当のような
福田くん。



今は
どっちがボケで
どっちはツッコミとか
がっちり固定せんのでしょうなぁ。


おばあちゃんみたいなこと
いうてますが


お二方ともとっても好青年!!

バーーーンとはじけちゃってネ!

応援よろしくお願いいたします。






コハ師匠
キネマの時間

「スターシステム」

「スター」ありきで
「スター」中心で作る映画作り。


昔の映画作りも
そういう作りやったそうで


それぞれの映画会社のスター


師匠が
ずらりとご紹介されましたが


どのお名前も

キラ星のごとくとは
まさにこのことですなぁ・・・。



「スター」

ため息が出るような響きです。






バクエリは

「高校野球が始まると思い出す

 母校武生東小の風船の絆

 文通のほろ苦思い出」



長いよっッ!!!タイトル!

まぁ
このタイトルまんまのお話でした笑

それにしても
風船が
日本海側の福井県武生から
太平洋側の浜松まで飛んだなんて・・。


ロマンを感じますよ・・。
(今は環境のこと考えたらアレですが・・)


そして
その絆が
60年を経てまだ続いてる
ってのも

とっても誇らしい。




しかし
文通てのは
独特のトキメキが
ありましたなぁ・・・。


ラインがメインの今では
想像できん
トキメキでした。



さてにゃんふぁいぶ。

クセの強い
飲み方をする
コナツと

なんかちゃうな
と思うツーたん( ´∀`)




久々に動画です。




さて
今週は

我が家の受難の日々でした・・😭


今週の
バクエリでお話させて頂きますんで


またよかったら
聞いてやって

笑ってやってくだしゃい〜〜🙇‍♀️