ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント


今週も更新しましたよ〜。


今週は

会社から!






ブログのタイトルに

だいぶ

はしょって書きましたが笑



今回も

あちこちに

話が飛びまくり。



それが!!


初球セーフティバントの

醍醐味🤣やと

思って

お聞きくださーい!



怒涛の😆4本です。


こちらからよろしくお願い致します🥰

↓↓↓↓

恵理子とかみじょう 初球セーフティバント!! - Radiotalkリンクradiotalk.jp




今週も
よう笑いました。
すいません…
このジャパンのTシャツ。

一ミリも
話しに出てきてません😂

かみじょうくんの
お知り合いの
スポーツ店に置いてあるもので

かみじょうくんが
持ってたので
着させてもらいました。

暑さに負けずに
コロナに負けずに
頑張るぞ‼️‼️‼️‼️
ドラマティックナイン〜✨✨

こちらは
めっちゃ関係あります。




ドカベンから
マツコデラックスさんから

沖縄から
よめにーから

奈良大会の
ええ話まで。


ウクレレも😆


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️



シンプレ松井さんと
マツコさんの間柄。

知らなんだ💦💦💦💦‼️‼️





あーー
沖縄行きたーーーーい!!!!






さてにゃんふぁいぶ。

実は
二回目のワクチンを
昨日打ちまして


発熱したら
おとなしく寝とこうと。

添い寝猫もいますし(´∀`)

落ち着きます
すやりんこ
コナツ「おかしゃん」
「お熱 でまちぇんね」




そうなんです。


今ちょうど
24時間たちまして


あれ?
36.5分?

…。



昨日も今日も
ウクレレ弾いてたから
(毎日練習してるアピール😁)
腕の痛みも
忘れてるし。



今のところ
なんともありません。


(若くないからとか
 おっしゃる通りなので
 みなまで、
 みなまでいうなよ〜、ヨコヤマ〜😭)


ありがたいねえ………😌