ABCラジオ

桑原征平粋も甘いも


今週の本番直前です。

このジップロック


リスナー様の手作り


なんと

黒ニンニク〜〜〜!!!



こんなの❣️



ポリフェノールも

あと

アリシン?

(あんまり知らん。実は🤣)


んもう

この

酷暑にピッタリ!



酷暑にピッタリいうたら



やっぱり

今日は

土用の丑の日


ドンピシャ。



一時の一字でもテーマになりました

鰻・・・。ですわ〜。




いつも

もらいっぱなし😂🤣


イナダさんとこの

最後の1匹


買って帰りましたの。



ああ。。むずっっ。鰻の写真。



せやけど

もう

見るからに

ええ脂がのってる!!!



今日は鰻と

焼きそばさ!!!


(焼きそばは

 ほぼ野菜炒めで

 野菜食べるためですからね?

 念のため。)




しかし

鰻と黒ニンニク。



生コマーシャルに

ありそうすぎる・・・笑







さてにゃんふぁいぶ。


お!可愛いのんが

とれたとれた( ´∀`)

キュルン💖

「可愛いでちょ」



このようにしてましたら

天使ちゃん。






今年は

例年以上に鰻大売れらしいっすねぇ。




黒ニンニク


も、

いろんなものに頼って


たくさん

ゲラゲラ笑って


厳しい夏を

なんとか元気に!!!!!!

ハァハァ・・・・・💦