ABCラジオ


桑原征平粋も甘いも


今週の本番直前。



今まで

本当に

私達にたくさんのお心遣いと


ズバリ

「美味しいもの」

(これがまた征平さんの

みんなのハート鷲掴み)

毎回毎回

持ってきてくれた



お気遣いの達人!!

みんなの人気者!!


ニッポン放送のこんちゃんが



なんと

千葉支局にご転勤ということで



お別れ(寂しい!😭)

のご挨拶に。





お餞別に


可愛い可愛いお寿司と


千葉のマスコットキャラ

チーバくんのエプロンを。




なんと可愛い!

カラフルお寿司〜〜〜〜💖




そして

これが

チーバくんのエプロンだ!


このエプロン

後ろの紐を結ぶのに

苦労してたら


「ワシ結んだるわ」

とこんちゃん。


そして

問題の


「恵理ちゃん・・

 腰細なったな・・・」





なんでやねん!!!笑笑笑wwww


なんで

こんちゃんが

私の腰の太さを知ってるねん!!笑笑笑w w







トヤさん

征平さん


そしてこんちゃんと。





思えば

こんちゃんとも

長いお付き合いやったな・・・。




同じ歳ということもあって


もう

なんでも

聞いてもろたりしたなぁ・・。




お別れいうても

まぁ

ちょくちょく

帰って来はるそうですし



それにしても



お別れがない出会い

てのもないもんやなぁ



「終わり」がない

てことも

また無く。





いろいろ

考えさせられますねぇ・・・。




とりあえず

こんちゃん!!!!!



ほんまにありがとうございました!!



千葉でも

身体にお気をつけて

お仕事

バリバリ頑張ってやぁ〜〜!!!!






さて

にゃんふぁいぶ。


相変わらず添い寝猫

コナツ( ´∀`)

エアコンの効いたお部屋で

コナツと昼寝

「極楽でちね」




あああああああ


そうやって


やる気を全て吸い取られ

(猫のせいか??)


時が時がぁぁぁぁぁ

砂絵が消えるように

過ぎて

い・き・ま・す・・・・💦