ラジオ大阪

hanashika の時間。

今週のおやつ対決

パイの実 深みショコラ〜。

枝豆ハッピーターン!





さて

ゲストは

松竹芸能若手


ヨンゴビンゴのお二人。


いい写真だ・・・。




広島ご出身の

恵川くん。



なんと!!!!


おじいさまが

カープの選手でいらしたそうな。


野球も相当お好きそうで

また

野球トークもお願いします。



ボーズの彼は

松尾鯉太郎くん。


鯉太郎くんは

ご本名!


鹿児島実業ご出身!!!!



応援団の団長さんやったそうで


その美声🤣

ご披露いただきました。


やっぱ

すごかったよ・・・・。



「ヨンゴヒンゴ」とは

鹿児島で

「モジモジしてる」とかそういう意味だそう。



そんで

恵川くんが広島備後ご出身なんで



ヨンゴビンゴ。





コンビ名もええですねぇ、、。




広島と鹿児島から大阪に来て


それぞれ

バイトしながら

一人暮らしで頑張ってはる



広島弁と

鹿児島弁でしゃべるお二人の

お話聞きながら



「頑張ってね・・・」


おばちゃんは思いました。



応援してるけんね〜〜〜〜!!!!!






コハ師匠

キネマの時間


「宗教をテーマにした映画」


「僕は坊さん」

「沈黙」

「ザ・マスター」

「生きのびるために」



の4本のご紹介。




人を幸せにするためのはずの

「宗教」


時に

その幸せやら命そのものを

奪う事もある



いろいろ

考えさせられるお話でした。。






バクエリは

「家電買い替えの夏。

さらば!!!ナショナル子〜〜泣」



このブログにも

みっちり

お書きしましたなぁ🤣




新しい

トウシバ子


ええ感じですよ〜〜〜❤️



というてるまに


だんだん

え??

まさかのパン・・パン??




とくに

野菜室が

ヤベェぇぇぇぇぇぇ・・・・😭







さて

にゃんふぁいぶ。


原稿書いてますと( ´∀`)

あ〜〜

猫あるあるですな

ちょうどみっぢり・・。


「このノート もらったでち」




オーノー!!!!!

急いでるときにかぎって

これですわ・・・・😅