ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!!



いつも

聞いてくださり

メッセージご質問

リアクション

たくさん

ありがとうございます!!!!!!!



今週も

更新いたしました。






セーフティバント

してるつもり




いや〜〜〜〜


今回も

ハラちぎれる〜〜〜〜〜

(チキチキ石原の

 「脇ちぎれる〜〜」

 からいただきました笑

  後輩のギャグを

  迷いもなくパクる😂)



めっちゃ

笑っております・・・・・




かみじょうくん

遅刻からの

とちり話


そして

伝家の宝刀


かみじょうくんのモノマネ

スパークしてますよ



ほんま

間違いないオモロさなんですよ・・




坂東英二さんはもちろん


さかなクン

森脇健児さん

掛布さん


ほいで


岡田彰布さん〜〜〜〜〜



あかん〜〜〜〜🤣🤣




私も

持ちネタ

吉田義男さんのモノマネを

ぶち込んでみましたヨ笑



吉田さん

大好きなんです〜〜〜〜〜💖



かみじょうくん

吉田さんのモノマネも

習得しつつあります。



https://radiotalk.jp/program/77753


こちらから

飛んでいただけます。




よろしければ

是非是非


お願いいたします〜〜〜❤️





さてぇ

にゃんふぁいぶ。


ナイトモードで撮ってみた( ´∀`)

??

おんや〜〜

コナッちゃん(о´∀`о)

「まんま皿かかえて ねるでち」





これは

コナッちやん

専用まんまなんです。


一応十五歳越えてるので

(赤ちゃんみたいでしょ)


シニア用😭まんま。



これを

あの

茶色いあの子が

むしゃむしゃ食べてまうので



わざわざ

この位置に置いてみたのでした。



朝起きたら

空っぽ・・・・。



茶色やな・・・・😂

「おにゃか いっぱいでち すや〜」